• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスの受信メールが見れない

こんにちは パソコン初心者です。 パソコンをリカバリしてアウトルックエキスプレスの受信トレイを開こうとすると ログオンというのが出てきて 次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してくださいと出ます。 どうすればいいでしょうか??またメールの初期設定もわかりません。どうかよろしくお願いします。 パソコンは富士通のFMV-BIBLO NE3/500L ウィンドウズ98セカンドエディションを使ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットを契約しているプロバイダから、ログインIDとパスワードをもらっているはず。一番最初は業者さんが設定してくれたのだと思いますので、最初にもらった資料を引っ張り出してください。 もしくはプロバイダに問い合わせしてください。 パソコンの種類や、OSのバージョンは関係ないので、あしからず(笑)

qwertyred
質問者

お礼

見れるようになりました。。困ってたんです。 本当にありがとうございました。