• 締切済み

メール受信時間がグリニッジ標準時になります。

アウトルックとアウトルックEXPでそうなります。 電信8号は正常です。 リカバリーした時は正常でしたが,すぐに戻りました。 昨日した,OSの上書きインストールでは直りませんでした。リカバリーしないで戻せますか? 98SEで富士通のBIBLO NE2 450Lです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「コントロールパネル」を開き、「日付と時刻のプロパティ」で「タイムゾーン」を「大阪、東京……」に変更すれば直ります。

ronland
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。 それでもダメだったので、サポートに電話したんです。 どーしてもお手上げで,リカバリーしないとダメと言われました。 上書きして,すぐには狂ってましたが,タイムゾーンをいらってたら,直ってました。 でもすぐに同じ症状が出ると思います。 根本的な原因がわかりませんか?