• 締切済み

リーダーシップについてのいい本知りませんか?

popesyuの回答

• popesyu
回答No.2

う懐かしい・・・私の卒論のテーマですな(笑 そういった分野は社会心理学や集団力学などの分野になります。専門書でよろしければ何冊か推薦しても良いのですが、質問内容からするに、読み物的なものを望んでいるのでしょうか。 ひとまず学問書がそろってる大きな本屋さんの社会心理学のコーナーをまわってみれば、読み物的な要素が強いそういった本もあると思います。

bsmiyabi
質問者

お礼

歩き回ってみます