• 締切済み

素朴な質問

yurira77の回答

• yurira77
回答No.2

私が知ったのは小学校の3年生か4年生の頃でした。 ドラマで見てそうなんだと知りました。 初めて知ったときはあんまりピンときませんでした。 その後自分もそうやってできたんだと考えて信じられませんでした。 まずセックスする理由がよくわからなかったし自分の両親がそんなことしてるなんて!みたいな。 けど、家にはたくさんAVがあったので間違えてみた経験も幼稚園の頃にあったのであーいうことしてるんだと頭の中で一致したという感じでした。 あんまりきちんと理解はできませんでした。 しかしそんなに深く悩んだりはしませんでした。 いつか理解できるときがくるだろうと思ったので。

5ji55fun
質問者

お礼

早くからご存知だったんですね。 >家にはたくさんAVがあったので間違えてみた経験も幼稚園の頃にあったので それぞれの人生観があるものですね。遅かれ早かれ知らねばならないことですので、上手く自分の中に統合できたかどうかが、出来栄えでしょうね。 >しかしそんなに深く悩んだりはしませんでした。 羨ましいです。 ありがとう。