• ベストアンサー

男性の方へ、素朴な質問です

初めての彼氏とsexするようになり、様々な疑問がわいてきました。 ぜひ教えて下さい。 ・女性を感じさせるのはどんな喜びがあるのですか? ・よく征服感を感じるとあらはますが、もっと分かりやすく言うと どんな気持ちなのですか?「自分のものになった」とか? ・フェラの時、こっち見て、と言われますが恥ずかしくて見れません。 なぜ見て欲しいのでしょう? ・同じ女性と飽きずに長くsexし続けるためには、女性はどんな努力をしたらよいのでしょう? ぜひいろんなご意見お聞かせ下さいm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

●どんな喜びがあるか まずは自分が培ったスキルで人を満足させることが出来た時の喜びは、別にsexに限った事ではありません。 ただ、sexにおいてそれがより、大きくなるのはやはり本能に根差した部分があるのです。 生殖行為は生物の存在意義と言っても過言ではありませんからね。 ●征服感とは これはおっしゃる通り「俺のものにした」という感覚です。 普段では決して見ることが出来ない胸、お尻、そしてオマンコを見て、それらを自分の好きなように触り、口にし、自分の分身とも言っていいチンチンを挿し込んだ末に、その奥の奥へ歓喜の証である精液を思う存分放つ。 これを許されているただ一人の男が自分であるという事実。 正に「征服感」を大いに満足させてくれる瞬間です。 ●何故見てほしいのか 一番の理由はやはりビジュアルによる興奮です。 よく、シャワー前に手や口でオマンコを愛撫するとき、必ず女性は「や・・・シャワー前に汚いよ・・・」と言いますが、チンチンだって言ってしまえばおしっこを出す器官。 それを美味しそうに、また、愛おしそうにしゃぶっている女性を見ると本当に興奮するんです。 先程まで一緒にご飯を食べて、会話をし、楽しそうに笑っていた彼女の可愛らしい口が、今はいやらしく自分のチンチンのパンパンに膨れ上がった亀頭やビンビンになった竿を滑り、柔らかい舌が絡まっているビジュアルは最高で、その彼女がこちらを見ると、より、その行為のいやらしさと非日常を増幅させますからね。 ●女性の努力 常日頃から容姿に気を遣う、だらし無いところは見せないというのは大前提。 その上で必要なのはこれまでの回答に共通するワード「非日常」です。 普段は見れない、触れない、ましてや挿入なんて出来ないから常にsexしたいと思いますし、普段は食事したり、会話したりする口が自分のチンチンをしゃぶってくれるからフェラは最高の愛撫になるのです。 なので一番は貴女を決して安売りしないこと。 貴女に会う、sexする、フェラしてもらう事を簡単な事ではないと常に彼氏さんに意識させることです。 それが出来た女性が、男に「コイツの人生まで背負う」という覚悟をさせることが出来るのです。 そこまで男に思わせる事が出来れば、sexにおいての細かなテクニック云々はとても些末なものです。 現在の彼氏さんがそこまでの相手になるかは分かりませんが、いずれ貴女にも「この人と一生」という相手が現れるでしょう。 いかに自分は他の女性と違うかと思わせる事が出来るかが、sexも素晴らしいものにさせるのです。長い年月でも。 ちょっと堅い話しになってしまいましたね。 オヤジからのアドバイス、軽く参考にしてください。 彼氏さんとお幸せに。

k-omat-te
質問者

お礼

なるほどと思うことばかりで勉強になります。 日常と非日常のギャップは確かに女性にとっても興奮材料になります。 その時間だけは不思議な世界にトリップする感覚がありますね。 最後の女性の努力についてはとても参考になります。 自分のためにも彼氏のためにもなることなんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

 私(40歳台男)の場合ですが ・女性を感じさせるのはどんな喜びがあるのですか?  女性には理解できないかもしれませんが、男性の性って、なかなか「気持ちいい」という感覚にはならないんですよ。グラフで書いたら、ほとんどゼロの横這いの線がずーっと続いて、ある瞬間それが急激に100%に振れて、その一瞬だけ。  ですから、女性を感じさせるというのは、代わりに気持ちよくなってもらっているという感覚です。感じている女性を見て、「きっとすごく気持ちいいんだろうなあ」とその快感の大きさを想像して代償的に満足する。そういう感覚ですね。 ・よく征服感を感じるとあらはますが、もっと分かりやすく言うと どんな気持ちなのですか?「自分のものになった」とか?  私は「征服感」という感覚を持ったことはありません。ただ男としてやるべきことはやったという感じですね。 ・フェラの時、こっち見て、と言われますが恥ずかしくて見れません。 なぜ見て欲しいのでしょう?  これも、見てほしいと思ったことがないので何とも言えませんね。うっとり目を閉じてやってくれている方が興奮します。 ・同じ女性と飽きずに長くsexし続けるためには、女性はどんな努力をしたらよいのでしょう?  一番最初の質問とは矛盾するように思われるかもしれませんが、やりようによっては、男性でも次元の違う快感に至る時があるんです。私も、体をす~っと撫でられただけで声が出るような状態にされたことがあります。女性に対してこういうことを言うのは恥ずかしいのですが、相手はあるソープランドの泡姫です。そういうテクニックを身に付ければ、相手の男性は他の女性に関心がなくなるでしょう。その泡姫は、もう40歳近く、見かけは体の線のくたびれたただのオバちゃんですが、いまだにダントツで店のNo.1の座にいます。  というようなところです。ご参考まで。

k-omat-te
質問者

お礼

もちろんですが、男性でもいろんな方がいるのですね。 彼氏の特徴を徐々に知っていきたいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250184
noname#250184
回答No.1

30代、男性です。 僕の主観による回答ですが、 ・女性を感じさせる喜び・・・ 自分の努力によって相手を気持ちよくすることができた=相手を喜ばすことができた、という気持ちに近いかな。 あなたも、自分の努力によって彼氏が気持ちよくなり喜んでもらえていたら、嬉しいのではないですか。 ・征服感を感じる・・・ 自分のものになった、というのも一理ありますね。 何かを「支配する」ことによって、男性は充足感を得るところがあります。 普段人に見せることのない性欲を自分の前で出している、かつ、その性欲を自分が満たしてあげている、そういう感覚がその人を支配している感覚に近いんじゃないでしょうか。 ・フェラの時・・・ 女性は香りや雰囲気によって欲求が高まりますが、男性は視覚情報によって高まるそうです。 女性より男性のほうがAVに興奮するのは、このためです。 あと行為の時、電気をつけたがるのは男性、消したがるのは女性ですねw だから、自分のものを自分の目の前でしてもらえているという光景を見ることは、何よりも男性の欲求を満たし興奮を高める行為なんです。 先ほどの、征服感も感じれますしね☆ 普通にやれば、男性からは女性の頭しか見えないので、行為の時に自分を見てもらうことで実際にされていることをリアルに感じたい、というのが本音じゃないでしょうか。 ・同じ女性と飽きずに・・・ 常に相手のことを考えて、どうしたら気持ちよくなるか、どうしたらさらに興奮してくれるか、そういう気持ちを持ってさえいれば大丈夫だと思います。 たまには自分が嫌なことでも、男性の要望に応える、というのも必要かもしれません。(度合いによりますがw) どれくらい興味あるかわかりませんが、少しずつSEXについての勉強をしてみるといいかもしれまんね☆ 参考になりましたでしょうか。

k-omat-te
質問者

お礼

征服感と裏腹に男性は健気な面もあるのですね。 確かに明かり戦争はよく勃発します(^-^; 今は彼の方が頑張ってくれている度合いが高いので、私も努力しようと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • クンニについて!

    私は、23歳の女で、彼氏は3つ上です。 女性の方、男性の方ともに質問なのですが、 フェラチオは自分の考えとしては、SEXする時はたいてい行う行為だと思っているのですが、クンニも同じようにするものなのでしょうか??私は、やはり彼氏が気持ちよいことが一番だと思うのでフェラすることに喜びを感じます。 がしかし、私はどうしても、恥ずかしいという気持ちや、やはり自分のあそこは見られたくない!!という気持ちで嫌だといって断っています。 で、彼氏は別に減るものでもないんだし、何で嫌なのか?といってきます。そこで、皆さんがやはり普通行うものなのか?、とか恥ずかしくないのか?というのを聞きたいと思いました(女性の方に) あと、男性はクンニという行為はそんなにしたいものなのか?嫌がられると余計したくなるものなのか?ということが聞きたいです! 実際、今までの彼氏には、してもらったことがありますが、それは今の彼氏ほど好きだと思っていなく、絶対見られたくないとか、思わなかったんだと思います。 で、今更断りすぎて、「いいよ」とゆうのも言いにくくなりまして、そのような状況になった時、断ることしかできなくなっています。たいした悩みではないのですが、少しみなさんの意見が聞きたくなりました。 もしよろしければ、ご意見のほうよろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • 男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

    男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。 具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか? 彼女を、突いている時はどうでしょうか? イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか? 男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか? いろいろとすみません。宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男性の方のみお答えください

    近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。