• 締切済み

クンニについて!

私は、23歳の女で、彼氏は3つ上です。 女性の方、男性の方ともに質問なのですが、 フェラチオは自分の考えとしては、SEXする時はたいてい行う行為だと思っているのですが、クンニも同じようにするものなのでしょうか??私は、やはり彼氏が気持ちよいことが一番だと思うのでフェラすることに喜びを感じます。 がしかし、私はどうしても、恥ずかしいという気持ちや、やはり自分のあそこは見られたくない!!という気持ちで嫌だといって断っています。 で、彼氏は別に減るものでもないんだし、何で嫌なのか?といってきます。そこで、皆さんがやはり普通行うものなのか?、とか恥ずかしくないのか?というのを聞きたいと思いました(女性の方に) あと、男性はクンニという行為はそんなにしたいものなのか?嫌がられると余計したくなるものなのか?ということが聞きたいです! 実際、今までの彼氏には、してもらったことがありますが、それは今の彼氏ほど好きだと思っていなく、絶対見られたくないとか、思わなかったんだと思います。 で、今更断りすぎて、「いいよ」とゆうのも言いにくくなりまして、そのような状況になった時、断ることしかできなくなっています。たいした悩みではないのですが、少しみなさんの意見が聞きたくなりました。 もしよろしければ、ご意見のほうよろしくお願いします!

noname#7541
noname#7541

みんなの回答

  • Lgm118a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

女性の大半はクンニされる事に躊躇します。見られ事の羞恥心や臭いの問題などが理由ですが女性が思っているほど男性は気にしません。シャワーしていれば問題ありません。 貴女が彼氏を気持ちよくしたいと思うように彼氏も貴女を気持ちよくしたいと思うのです。素敵な事だと思います!やはり抵抗したり断られると燃えますね! クンニを断り続けた件ですが、貴女の気持ち次第ですが次は「ごめんなさい。断り続けて、恥ずかしかったの!でも今日は貴男に甘えていい?」「今日は貴男に舐めもらいたいの。駄目かしら?」など甘えておねだりしてはいかがですか?

回答No.6

当然クンニもしたいです。 クンニしない男もいるそうですが、女性器を汚いものとでも思っているのでしょうか。 彼のこと本当に好きならさせてあげてください。

  • akicha-n
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

34才 男です 自分がなめてもらって気持ちいいと思うので、お返しになめたい!って何回かはなめてました。が、妻はもともと膀胱炎になりやすいので、気分が乗らなければなめていいと言わないし、私も無理やりなめようと思いません。(結婚6年も経つのにやはりちょっと恥ずかしいみたいです) mumpさんも気分がのらなければ無理をせず、適当な理由を言って断った方が良いと思いますよ カップルそれぞれのスタイルがあると思います

回答No.4

こんにちは27歳♀です。 聞いた話ですが、愛情をもっている程、したいと思うようですよ。mumpさんの彼もあなたが好きでたまらないのでは? 私も彼には何度もしたいといわれましたが、恥ずかしいから断り続けていました。男性にとって断られるってそうとうショックのようです。女性としては恥ずかしいからというだけなのに、嫌われてるのか・・とか考えるみたいです。 私の場合ですが、男性が断られると相当のショックを受ける事を知って、それでも毎回求めてくれる彼に、私も好きだから全部みせてもいい!という気持ちになり自分からしてもいいよといいました。終わった後、あまりそんな事いう人じゃないのですが、「やっとさせてくれた・・ありがとう大好きだよ」といってくれましたよ。「いいよ」と言われたときの喜びは女性では分からない喜びがあるようですから、恥ずかしがらなくても、今更でもいいはずです。がんばってください

  • kasiwa39
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.3

21女です。 うーん!!恥ずかしいですよね(><) だって、考えてみたら下からのぞきこまれるみたいになるんですから!!私は、何度もしてもらっているけれど、恥ずかしい気持ちはわかります。 今はなれました。 ちゃんと見てもらえるようになってから、もっと仲良くなれたような気もします(謎) 私、時々オリモノが目立って膣についちゃってるときがあるんで彼が気づくと、とってもらうほどです。婦人科で診てもらうみたいな感じですんごく変な感じですが^^; 私の彼はわりと、クンニしたがります。 というか、どうすれば私が気持ちいいのかを、もう把握しきって(苦笑)いるはずなので、するんだと思います。 思い切って次エッチするときは、彼に任せてみて一度クンニをしてもらってみるのはどうですか?? きっと気持ちいいと思いますよ!! エッチはギブ&テイクだと思います。 フェラってまぁ、逆に考えるとクンニですよね。 だからあなたがフェラしたら、そのお返しがクンニ、みたいな・・・ #必ずしも「しなさい!」ってわけではもちろんないです 私の彼の場合、まだクンニが恥ずかしくもじもじしていたとき、「○(私の名前)は俺のここをそんなにじろじろみてるのにずるくない?」なんて言われ、「そういえばそうかも・・・」と、泣く泣く?初クンニでした(^^; 本当に大好きな相手にならすべてを見せ・・・られると、「私は」思います。 慣れもあると思います。 だから、今度クンニしてくれそうな感じになったら断らずGO!(なんでこんな変なテンションなんだろう・・・私) 全く回答になってないかも・・・ でも少しでも参考になればうれしいです☆ 一般的に、セックスのときは、大抵クンニもあるんじゃないでしょーか。「これ」っていうマニュアルは本来ないですが・・・(嫌いって人もいらっしゃいますから) PEPSIさんのご意見もおっしゃるとおり!ですね♪

noname#7541
質問者

お礼

kasiwa39さんも初めは恥ずかしかったんですね! 私も勇気を出してチャレンジしたいと思います! 次、そのような状況になったときは、 迷わず実行できるよう心構えしておきます(笑) というか、いろんな意見を聞いてむしろやってみたいなとさえ思えるようになりました! ありがとうございます☆ 私もよく、「何で俺のは見といて自分は見せれへんねんな~~」と言われます。 確かにそうなんですけど、 おりものが大量に出てるときとか本気で見せたくなかったりするんですよ・・・ けど好きな人なら何でもっていう精神☆で、、 するしかないですね! ちょい覚悟できました!

  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.2

女です。 全然いやじゃないですねー 恥ずかしいというより、きもちいいのほうが 優先していますので、恥ずかしさっていうのは 全然ないです。 もっとエッチを楽しんだらいいのでは? 好きな人とえっちができて二人で楽しめるのは 最高じゃないですかぁ! もっともっと気持ちもいれてえっちしたら 恥ずかしさよりも気持ちよさで消えるとおもいます。 また、いまさらっていう気持ちがあるのなら、 だめっといいつつ、すこしずつ許していけば いいのでは? いきなりいいよもさすがに彼氏もびっくりすると思うので、だめといいつつ、気持ちいいってことを アピールすると、男の人も喜ぶんではないでしょうか?

noname#7541
質問者

お礼

わかりましたーー! やはり一度勇気を出して試してみることで気持ちよさで 恥ずかしい気持ちを乗り越えていこうと思います! クンニがなくても私はいつも気持ちよいのですが、 取り入れることで、 きっとさらにお互いの気持ちよい度が上がるんですね! がんばります!

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

あくまで「僕は」ですが クンニしているときって意外に見えませんよ。 アップすぎて。 キスしているときに相手の顔がアップすぎて見えないのと同じです。 もう舌の感触で「ココはどこだ」と認識しています。 僕はサイズに自信がないので(笑)クンニにはすごい情熱を傾けます。そこで点数稼がないとと心の中では思っています。 なので女の子がいやがったとしてもします。 「恥ずかしい」のなら見えないように「ふとんの中」とか「電気を消して」してもらったらどうでしょうか? クンニをする理由は「私は、やはり彼氏が気持ちよいことが一番だと思うのでフェラすることに喜びを感じます。」これと全く同じですね。

noname#7541
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえずせめて電気消した状態でトライしてみたいと思いますね! 女の子が嫌がってもするといいますが私はいつもプロレスなみにとっくみあいになりそうなくらい嫌がってますけど、 じょじょに嫌がるそぶりをなくしていこうと思います。

関連するQ&A

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • クンニについて

    私は女性で正直フェラをするのが好きではありません。 私にとってフェラは本当に好きな人にしか絶対にできない行為です。 男性の方もクンニは本当に好きな女性にしかできないものですか? 例えば遊びの関係で、クンニはしないものですか?

  • セックス後のフェラチオおよびクンニについて

    女性の方にはフェラチオについて 男性の方にはクンニについて質問です。 セックス後2回戦に突入する場合 フェラチオする場合、事前にシャワーを浴びるのが普通なのでしょうか?それともそのままフェラをしてもいやな感じはないのでしょうか? ゴム臭さなどがあり不快な気分になると思いますがいかがでしょう また、生で1回戦を行った場合はそちらの方が気にならないのでしょうか 私個人は、クンニに関しては、ゴム後であれば気になりませんが、 生後は抵抗があります。特に中だしした時はまず行いません。 みなさまはどうでしょうか? シャワー後、ゴム後、生後でそれぞれの意見を聞かせていただきたいです。 気長にチェックしますので皆様の意見をお待ちしています。

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • クンニについて..

    この前、彼氏とHしたのですが、少し悩んでいることがあります..。 私はフェラは好きじゃないのですが、彼にしてって言われたので頑張ってしました。 気持ちよくしてあげたのに対して、彼はクンニしてくれないんです..。 もちろん、クンニして欲しいなぁと言ったのですが、嫌だと言うんです。 なんで?と聞いたら、なんか嫌なのといわれました。 好き嫌いはあると思うんですが・・。あんまりしつこく言うのも嫌われるので、もう言わないことにしました。 これって、彼がわがままなだけなんでしょうか? それとも・・臭いなどが原因で嫌いなんでしょうかねえ。確かに汚いイメージがあるかもしれないですが・・・。私も男性のアレは汚いってイメージだったのですが、フェラしてたら結構慣れてきました。 どうなんでしょう・・。 長々とすいませんでした。 回答お願いします..。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • 彼氏がクンニをしてくれない。

    先日、彼氏は童貞を卒業したばかりです。 私は、フェラチオをしてあげたのですが、彼氏はクンニをすごく拒みました。 男性の方、クンニをするのって嫌なものなのですか?

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてクンニされました。

    初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m