• ベストアンサー

女性の方に素朴な疑問(質問)

先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

おはようございます。30代後半女性です。朝から回答させていただきます(笑) 初めて男性のモノを見た時は「うわっ、デカい!」でした。 その後いろいろなモノ(さらに大きなモノから、鉛筆並みまで)を見てきましたが、初めての相手は20cmオーバーのかなり大きなモノでしたので。「入るかな?」とも思いました。入ってしまいましたが(泣)  ついでにその男性からの感想は「噛みつかれてるみたい!」でした。 そして初めて自分がしているのを見たのは、ホテルの天井の鏡でした。 自分に対しては「私、なんかつぶれたカエルみたい…」 相手に対しては「なんか必死すぎて、ちょっと間が抜けた格好だな…」 どちらにしても、少し覚めてしまいましたね。 その後はそんなこと気にならないくらい、ちゃんと感じてたのでたいした問題はありませんが。 下ネタなのに、なんだか懐かしくなっちゃいました。

fx-dc9298
質問者

お礼

くだらない疑問(質問)にご回答いただきありがとうございます。<m(__)m> いきなり大物でも最初がそのサイズだとそれが基準になるのでしょうか?(^_^;) >自分に対しては「私、なんかつぶれたカエルみたい…」 そのつぶれたカエルに男は興奮します。(^^ゞ >「なんか必死すぎて、ちょっと間が抜けた格好だな…」 これは自分では見えませんがそうだろうなぁと感じています。(^^ゞ 妻は終わった後に足が痙攣していて、あとで聞いたらあんな格好したことがないからと話していました。 物については今度する際に聞いてみます。

その他の回答 (2)

• yucity66
回答No.3

はじめまして、3人の子供のママです。 私は初めて見たのは本物ではなく無修正ビデオでした。 ショックでしたね~^_^; 目が点とはこのことでした。行為自体は知ってたけど、すごい衝撃で私には無理だ…と思いました。 それから何ヶ月かして、彼氏が出来てそうなりましたが、ビデオを見た時ほどショックではありませんでした。 不思議な気持ちでした^_^; 今思えば初めての彼氏はちょっと変わった性癖の持ち主でした。 今では全然に嫌な行為もみんなやってるんだと必死でしたね(ーー;)

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。(PCが壊れておりました。(^_^;)) はじめてがビデオですかぁ。気のせいかもしれませんがビデオをはじめ鏡など直接でなく見た場合は大きく見えるような・・・ 不思議な気持ちですかぁ。 私の場合は正直ビデオで見たことがありましたが、ビデオに出るような女性より綺麗でドキドキしました。(^^ゞ 今は極論ですが、顔や手を見るのと同じくらい普通です。(^^ゞ

noname#104430
noname#104430
回答No.2

こんにちは。30代の女性です。 >初めて勃起した物を見た感想 まず、「こんなものが私の体の中に入るんだろうか」と 不安に思いました。(サイズの問題ではなく、指一本入れ るのもキツくて痛かったので) 実際、挿入にも慣れてないのに激しく腰を動かされた時に は恐怖を感じました。 >自分がしている姿を想像したところ 多分、ものすごい格好をしているのでしょうが、相手に自分 のすべてをさらけ出せるというのは貴重な経験だと思います。 女性は不安(恐怖)や痛みがあると没頭したくてもできませんから、 行為中冷静になっている女性もいると思いますよ。 例えば「彼がコンドームをつけてくれない」とか「クリトリス への愛撫が痛かった」とか「挿入が乱暴」とか。 ちなみに、AVは演出とか演技が入るので、あれが女性のすべて ではないし、彼や旦那さんとセックスしている時に演技してい る女性もいます。演技する女性も悪いですが、それを信用して しまっている男性を想像すると滑稽に感じます。

fx-dc9298
質問者

お礼

しょうもない疑問(質問)にお答えいただきありがとうございます。 やはり不安になりますよね? 男の私でさえ、これが?と思いますから。 妻は私が初めてでしたが(私も処女は初めて)、ミシミシ言いそうなくらいでした。 >多分、ものすごい格好をしているのでしょうが、相手に自分のすべてをさらけ出せるというのは貴重な経験だと思います。 そうかも知れませんね。誰の前でもなれるものでもないですし。 >ちなみに、AVは演出とか演技が入るので、あれが女性のすべてではないし、彼や旦那さんとセックスしている時に演技している女性もいます。 >演技する女性も悪いですが、それを信用してしまっている男性を想像すると滑稽に感じます。 居るようですね。私は昔の彼女からそうですが、話しています。 「演技されるとそれで満足しちゃうから、演技しないで」と。 騙されているのも嫌ですし、出来れば彼女(妻も含め)には気持ちよくなってもらいたいので。