• ベストアンサー

同一人物ですか?

現在日曜競馬に出てるアシスタントの大川信子さんって、昔KBS京都の歯のひろばに出てた中大路信子さんと同じ人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happyrui
回答No.1

2ちゃんねるで、以前 「大川信子さんは以前 中大路信子という名前で メディアに出てたわけですが」 という書き込みがありましたが、 本当かどうかはわかりません。 【さらば】KBS京都競馬中継にどや(略)3【高岡】 という掲示板です。

watagashi123
質問者

お礼

局アナではなくフリーのせいかなかなか 情報がなかったので。 ありがとうございました!