競馬放送が無かった

このQ&Aのポイント
  • 昨日、京都テレビで予定されていた競馬の放送がありませんでした
  • 競馬の放送が少なくなってきているため、どのように見られているのか気になります
  • 以前は有料のサイトやKeyhole TVで視聴できたが、現在はどうしているのか不明です
回答を見る
  • ベストアンサー

競馬放送が無かった。

関西、それも京都、滋賀限定かも知れませんが、昨日KBS 京都テレビであるであろうと思っていた『競馬の放送』がありませんでした。仕方がありませんので、関西テレビの競馬BEATが始まる3時まで待っていたのですが、当方は既にカラッケツになっていましたので見落としました。あるレースの録画が見たかったのですが、どのみち放送がある時間帯ではなかった為、見る事が出来なかったのですが、少なくとも2時からは見られる準備はしておいたのですが、KBSの放送が無かった為、諦めましたが、最近は競馬放送が少なくなりました。グリーンチャンネルや有料放送に登録されている以外の方は、どうやって見られているのでしょうか?当方も以前、実際のレースよりは少し後になる有料のサイト(レーシングビューワ)には登録していましたが、辞めてしまいました。皆さんはどうしておられるのでしょうか?また、以前『KeyholeTV』も見た事がありますが、毎回あるとは限りませんでしたし?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

追い討ちですが、1月から日曜BSフジも撤退して(BS11は中抜けのまま) 土曜日BSジャパン、ウィニング競馬も西のレースはJRA公式貰いになりました。 地上波も在来は3時(土曜KBS京都うまDOKI、日曜関西テレビ競馬BEAT) 南関東だけはBS11同時、公式2場のみライブの2時台地方ネットが残ってます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。何か寂しい限りですね。もうラジオのみですね。

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

BSの民放(無料)でダラダラとやってますよ。 BS-TBS、BSフジ、BS11、時間帯被らない様に放送してます。 参考までにBS11の今週の番組表です

参考URL:
http://www.bs11.jp/program/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。BSが無いもので。