OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

何がいいのかなぁ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177421
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

もうクリスマスシーズン到来!!
今付き合って半年の彼氏にびっくりさせれる
プレゼントがあげたいです(>、<)
心のこもってそうなプレゼントってありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

心がこもった・・・・と言うことで思い浮かぶのは手作りですが、最初からセーターなどの大作だと相手もビックリしちゃうかも知れないから(笑)、マフラー当たりでいかがでしょう?ニット帽とかも簡単だけど活用してもらえるかも。 手作りクリスマスケーキと一緒に添えてみてはいかが? ...続きを読む
心がこもった・・・・と言うことで思い浮かぶのは手作りですが、最初からセーターなどの大作だと相手もビックリしちゃうかも知れないから(笑)、マフラー当たりでいかがでしょう?ニット帽とかも簡単だけど活用してもらえるかも。

手作りクリスマスケーキと一緒に添えてみてはいかが?
お礼コメント
tomokono

お礼率 40% (2/5)

tweetieさん 祝初お返事☆ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-30 14:22:18
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (20/109)

心のこもったもの。 自分で作るのが苦手なら市販のものに手をくわえてみるのはいかが?別の質問欄にも質問してみては? ...続きを読む
心のこもったもの。
自分で作るのが苦手なら市販のものに手をくわえてみるのはいかが?別の質問欄にも質問してみては?
お礼コメント
tomokono

お礼率 40% (2/5)

はい。別の質問欄にもいってみます☆
投稿日時 - 2001-11-30 14:25:15
  • 回答No.3

喜びでびっくりさせるなら、あまりひねらずに やはりその人に一番合ったもの、 その人が以前から欲しがっていたものがいいと思うのです。 おかしなものをあげて「なんだよー、これー(不満)」 「...(沈黙)、え?」とびっくりさせるのではなく、 「かっこいい!」「どうして欲しいものがわかったの?」 「さすが僕の彼女!」っていきたいものね。 プレゼント選びの極意は、 「ほぼ日刊イトイ新聞」の「2 ...続きを読む
喜びでびっくりさせるなら、あまりひねらずに
やはりその人に一番合ったもの、
その人が以前から欲しがっていたものがいいと思うのです。
おかしなものをあげて「なんだよー、これー(不満)」
「...(沈黙)、え?」とびっくりさせるのではなく、
「かっこいい!」「どうして欲しいものがわかったの?」
「さすが僕の彼女!」っていきたいものね。

プレゼント選びの極意は、
「ほぼ日刊イトイ新聞」の「2丁目のほがらかな人々」
ってコーナーで、ゲイの方々がほがらかに、
そしてシビアに的確に取り上げていますので、
ぜひご覧になってください!
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

  >彼氏にびっくりさせれる プレゼント ズバリ回答!!! 男ってさ、結構ロマンチストが多いから、今まで半年間のtomokonoさんの「彼への思い」を正直に綴った肉筆の「手紙」が効果覿面だと思うよ! それにtomokonoさんの「涙」を添えれば、彼はも~~~ぅ ・・・メロメロよ!!!  
 
>彼氏にびっくりさせれる プレゼント

ズバリ回答!!!

男ってさ、結構ロマンチストが多いから、今まで半年間のtomokonoさんの「彼への思い」を正直に綴った肉筆の「手紙」が効果覿面だと思うよ!

それにtomokonoさんの「涙」を添えれば、彼はも~~~ぅ ・・・メロメロよ!!!
 
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

できたらなんですが、箔押しをしてもらえるお店があったら、そこでクリスマスカードを買ってメッセージを入れてもらってはどうでしょうか? オリジナルのメッセージを箔押ししてあるなんて、とっても素敵だと思いますよ。
できたらなんですが、箔押しをしてもらえるお店があったら、そこでクリスマスカードを買ってメッセージを入れてもらってはどうでしょうか?
オリジナルのメッセージを箔押ししてあるなんて、とっても素敵だと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ