• ベストアンサー

<体から始まる恋ってあるの?>続きです。

とうとう彼と会うことが出来ました。 彼は、好きな人が遠いところに居るそうです。 私とそういう関係を持ったのは、寂しかったし、忘れたかったから。と言われました。 で、最初は少し私の事を好きになりかけてたけど、今はそんな気はないそうです。普通に友達として好きだよって言われました。 私が思うに、やっぱり先走りすぎた事が原因だと思います。 最初は冷静に、私も私で、答えていましたが、 『やっぱり、そういう事があったから気になるのかもしれないけど、分からないけど、私は好きだよ。』 って伝えました。 そしたら、そっかぁって感じで、 『俺が全面的に悪いし、すごく悩むけど、今は自分の趣味が忙しいから、彼女はやっぱり作る気がない。しかも好きな人居るしね。でも、これから、遊んだりはしよう』 と言われました。 その後私からですが、くっついたりしてしまいました。 彼は拒まず、結局夜中まで、3時間一緒に居ました。 そして、 『今から、家に帰って、好きな人に電話して、●●(私)とあったことを話さなくちゃいけない。』 と言っていて話したんだと思います。 彼はそのコとは、彼の地元で会い、お互い好き同士だったから遠いので付き合うことにはならなかったそうです。それで、彼女は今新しく気になる人が出来て彼も彼でこんな状況なので、彼女との関係はもう終わりだな、と思っているらしいです。 なんだか、一緒に居るのに寂しくて、今回で最後かなあって思うと泣いたりしてしまいました。。いけないですね。でも、本当に辛かったです。 彼はすごく優柔不断らしく、自分はバカだ、ってずっと言っていて付き合う人とは結婚を考えるから、付き合うとか簡単に出来ないんだ。 と言っていました。 私はどうするのが一番良いのでしょうか? バイト先が一緒で週に1度は必ず会います。 なんだか、本当に切ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.6

NO.3です。 風俗嬢は誰とでもするかもしれないけど、お金をもらってたり、目的がちゃんとあるでしょう。 あなたは彼と寝ることに、何の目的があるの?好きだったら、心も体も差し出しちゃうの? 簡単に手に入るものは、簡単に手放されると思う。あなたは彼と寝たいっていう欲望を簡単にかなえることができたかわりに、彼の心は手に入らなかったよね。 彼のそばにいることはできるけど、心は遠いところにある。 それがむなしくないのなら、いいと思うよ。彼に他に好きな人がいてもいい、彼と会えればいい、やれればいい、それだけが願望なら続けてればいいと思う。 彼のどんなところが好きなの?そんなに簡単に体を許して、あなたは傷つかないの? それでもあなたはあなた自身を大事にしてるの?心をすり減らしていないの? 自分の気持ちに正直になるとか素直になるっていうのは、やりたい放題やることとは違うよ。彼のそばにいたいからって、体を使うのは違うと思うって意味で。 彼はあなたのことを見てるよ。こいつはつきあわなくても寝るような女だ、と。私が女でもそう思う。あなたの彼みたいな人のことは、軽蔑する。他に好きな人がいるのに、好きでもない子を平気に抱くような人。信用できない人だなって思う。 もっとしっかりしたほうがいいと思う。

nazu70
質問者

お礼

はい、そのとおりですよね。 でも、好きだから一緒に居たかったし、隣に居てくれるだけで良かったんです。 でも、今は本当になんだか、しんどいです。 自分を簡単に差し出してしまったこと、やっぱり自分自身すごく知らない間にきづついていたみたいです。 ずっと涙が止まらないし、寝ていてもそのことばっかり考えてるし、なんだか彼自身に執着というか、私はそんなに魅力の無い人間なのかなっていうことが辛いのかもしれません。。 まだまだこれから色んな人に会うんだろうし、色んな恋愛するんだろうけど、男の人が怖いです。 簡単に自分を許してしまったのが悪いんだけど、でも誰とでもやれるわけじゃないし。気持ちはやっぱりちゃんと付いて来る訳だし。 時間が解決してくれることを祈るばかりです。 もっとしっかりしなくちゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.5

同じような経験あるな。 でも、完全に駄目でした。 ひとつ言えるのは「体」はあんまり関係ないと思う。 その時の心の状況じゃないのかな? 例えば、新しい恋しようと思っている時とか、フリーだけど流れでそうなった場合はありえるけど、そうじゃなきゃそんなにナイでしょ、 というか、あなたは完全に1番目と2番目の間に挟まれただけの、ただの彼の快楽の道具になちゃってるの。 私もそうだったからよくわかるんだよね。 彼って気が多いんじゃないの? そういう人ってあなただけじゃなく、手近な人と寂しさを紛らわせる特性があるよ。 たぶん、今までもこれからもしますね。 そこだけは間違いない。 だって、「会っていてもいいよ」的発言だけでも、あなたのこと相当バカにした発言だと思いますよ。 優柔不断というか・・完璧にバカにしてるな。 こんなこと言うのなんなんだけど バイト変えたほうがいいよ。 これから続けてもいい方向に向かないし あなたが悲しい思いするだけじゃないの? 同じバイト仲間と他にも関係がないとは言い切れないな。本当にそういう人は手が早いんだよ。 で、自分のことしか考えない。 趣味って・・付き合いに関係ねーだろ。 次次にうまいこと言うなぁ~この男。 私はぶん殴ってやりたいね。 「ヘラヘラすんぢゃね~~~~”!!」 って。 きっと何年後かに、あいつは何だったんだろうって思うよ。

nazu70
質問者

お礼

>というか、あなたは完全に1番目と2番目の間に挟まれただけの、ただの彼の快楽の道具になちゃってるの。 そのとおりだと思います。 彼とはグループで何人か遊んだだけなのに、そういう行為をしてしまったので、彼の中で私がどういうひとなのかっていうのを知らないで、軽い女というレッテルが今貼られていると思います。 でも、実際そうさせたのは私だし、何もいえません。 確かに彼はすごく優柔不断だし、バカにしてると思います。 ほんとにへらへらすんじゃねーって感じですよね。。 何年後かにあいつはなんだったんだろうって思えそうですね! 今は耐えるしかないのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.4

こんばんは。 >体から始まる恋ってあるの? 無いとは言いきれません。 彼には好きな人がいて、その彼女とうまくいかなくて 寂しくて忘れたかったから?関係をもったと。 しかも、趣味が忙しいし好きな人がいると。 >付き合う人とは結婚を考えてるから、付き合うとか簡単に出来ないんだ。 結婚したい女しか抱けない!ってんなら解りますよ。 でもね、付き合えない(結婚できない・しない)のにスルことはスルなんて都合よすぎじゃない? >これから、遊んだりはしよ コレは体の関係を含めて?ただの友達として? 貴方が気持ちの踏ん切りをつけないと 『都合のイイ女』に成り下がっちゃいますよ? 別に、ただのセフレでも構わないわ!と思うのであれば それはそれでしょうけど、ここで質問?してるという事は 彼との発展を望んでるからでしょ? でも、貴方の文章を読む限りでは傷付く可能性の確立が高いです。バイトが一緒とか関係無く、自分がどうなりたいのか?を明確にしなければ辛くなる一方ですよ。

nazu70
質問者

お礼

自分がどうなりたいのか。 彼との発展ですね。 でも、私自身、自分の中で関係を正当化しようとしているのかもしれないなとも思います。 そういった行為をしてしまったから、好きなんだ。と言い聞かせるというか。。 難しいですね。 とにかく、彼の事をもっと知りたいなというのが現状です。 でも、もう私からは連絡しないべきなんでしょうか? 少なくとも来週の同じシフトの時までは連絡しないでおこうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

きついことを書きます。 体から始まる恋もあるけど、あなたの場合は無理。 都合のいいセフレどまりだと思います。 いやなことはいやだといわなくちゃダメだし、あなたみたいな感じだと軽い女としか思われないです。風俗嬢より性質が悪い。 もう少しプライドを持つべきです。 自分を大事にしない人のことは 誰も大事にしません。 彼もです。 あなたはあなたを大事にすることからはじめてください。

nazu70
質問者

お礼

彼のことは気になっていたので、そういった行為をしました。 他の人とはしません・・・。。 風俗嬢より、性質が悪いですか。 そういった見方もやはりあるのですよね。。 自分を大事にしてはいるつもりですが、もっともっと大事にしないといけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

以前の質問にも答えさせてもらいましたが、いまのあなたは冷静さを欠いています。言葉の整理がついてないのがその証拠でしょう。 一旦落ち着いて今の状況を考えてみることでしょう。このまま進んでも良い結果がみえてくるようには思えません。共倒れもありかなとも考えられます。

nazu70
質問者

お礼

一旦落ち着かないといけないですね。。 事があったのが昨日の夜なので、まだまだ気持ちの整理も何も付いていません。 お返事有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>体から始まる恋ってあるの? ある場合もありますが・・・無いほうが多いと思うす。  で、何を回答して欲しいのか良くわからん文なのね・・・ 心の中の整理つかない気持ちをぶちまけたいって感じ。 今の状態なら、カレ付き合うのはやめたほうがいいね。 ほんとに結婚する気でいる彼が、悪い気を起こさないうちにご自信から、離れたほうが良いとおもうよ。 あなた様は悪女になれなさそうだから

nazu70
質問者

お礼

確かにそう思います。 なんだか、皆さんのお返事を見ながらだんだん落ち着いてきました。 彼は、やっぱりひどいと思います。 矛盾してるな、と。 きっぱり断るのも優しさのうちだなと思います。 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体から始まる恋ってあるの?【またまた続きです…】

    度々お世話になっています…。。 問題が問題だけに、あまり相談できるひとが居なくて。 友達だったひとと体の関係を持ってしまい、その後、彼に 『あれは寂しかったからで自分の好きな人を忘れる為で、友達としていよう』といわれましたが、自分の好きだという気持ち、そして私がその子を忘れさせるからと言いました。 その後、共通の友達からの情報ですが、彼は異様に落ち込んでいる様子で、 誰かが彼に、私と付き合っているのか聞くと、どーだろうねーっと答えるそうです。 彼は今現在どういった心境なのでしょうか? なぜ、私とのことが遊びだったのに、そこまで悩む必要があるのか不思議です。。 単にまじめなのでしょうか? それと次バイト先で、会った時、普通にするべきか、少し興味が無いようにするべきか迷っています…。 私はまだ好きですし、忘れられません。 どうしたら、彼は私と向き合ってくれるのでしょうか?

  • 優柔不断

    自分の事を優柔不断であると思いますか? 周りに優柔不断であると思った人はいますか? 私は自分の事を優柔不断であると思っております。 宜しく御願い致します。

  • 優柔不断同士

    付き合ってはいないですが、今の段階でいい関係にある男性についての質問です。 驚くほど、自分と似ているところがあるのです。 それが長所ではなく、短所?と思えるところです。 具体的に言うと、優柔不断なところです。 結局付き合うに至っていないのは互いに「人を好きになりにくい」こと。「はっきりできない」こと。 そして、行動においても似たようなところがあります。お互い次女次男同士で、ここぞというところで爪が甘いのです。たとえば、複数の人たちと食事をしたとき、会計をまとめたりする立場に立たされたりしたら、ささっと出来ないところはお互い様で、私は過去付き合っていた男性がやってくれたり周りの人たちがやってくれていることに甘えていました。そこで不安に感じるのは、そういう私たちの短所をうまくカバーできる女性が、彼には合っているのではないか?と強迫観念のように思ってしまうのです。 彼といないときのひとりの私は、同じシチュエーションに立ったとき「どうしよう~」とうだうだしてたりするのですが、彼と一緒にいて、彼が同じ状態でうだうだしていると、「私がしっかりしなければ」なんて思って、違う自分を出したりしてしまいます。一緒にうだうだしていてもなんら問題はないとは思うのに、私がうだうだしてたとき、さっと決断してくれた人のことを思うと、「優柔不断」には「しっかり」が合う、という図式が出来てしまうのです。 「ああ、この人私と似てるなあ」と思って、正直言うと、自分とは違う、という魅力はあまり感じないのですが、でも彼とうまくやっていきたい!という持ちになってしまうのは好きな証拠かなとも思ったりしてしまいます。こういう関係ってやっていけると思いますか?それとも私は優柔不断なままで彼に「どうしよう~」ってぶつけていいと思いますか?

  • 悩んでいます…

    僕は今、前のバイト先のコが気になってます。そのコには彼氏がいたのですが何回か遊んでるうちに好きになりました。そのコも僕の事が好きで付き合う寸前までいったのですが彼氏とは別れられないと言われました。そのコは僕に会う度に彼氏に嘘をついてたりしていたので苦しんでいました。僕はお互いのために身を引きました。就職でバイトを辞め、さしぶりにバイト先の友達と遊びました。そのコと新しく入ってきた男がよく遊んだりしてると聞きました。この話しが本当なら悲しいです。僕はそのコに「こんなにも誰かに愛されたことはない」って言われたことがありました。それでも、彼氏を選んだのだから同じことは繰り返さないと思っていました。おせっかいだと思いましたが心配になってそのコにメールしたら怒られました。その男には恋愛感情はなく、男友達で彼氏ともうまくいってると言われました。でも、その男とはよくメールしたり遊んでるのです。それだったら僕の時と一緒で最初はいい人と思ってるだけで遊んでるうちに好きになった言われました。彼氏がいて違う男と遊んだりすることは僕には考えられません。そのコはやさしくて純粋なコです。人それぞれ考え方は違うものですがそのコには彼氏と幸せになってほしいし同じ事を繰り返してほしくないのです。メールでかなり怒っていたので僕は多分嫌われたでしょうが(笑)でも、何もないのならあんなに怒ることはないと思うのですが…このまま放っておくのがいいのでしょうか?

  • 優柔不断な彼と上手く付き合いたいんです。

    今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は32歳 私は28歳共に会社員です。 私はとても優柔不断でごはんを食べに行っても、何か買うにしても迷ってしまうタイプなんですが… 彼は私と一緒かそれ以上に優柔不断です。 昨日も仕事の後デートしたんですが、ごはんを食べるところが決められなくて30分くらい駅周辺を歩き続けました。 私はちょっと疲れてしまい『ゆっくり出来るから居酒屋にしない?』 と言うと、居酒屋がたくさんある辺りへ行ってみましたが、 『今日は居酒屋って気分じゃないなぁ。』 と言われてしまいました。 久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話したかったので、私から 『ラーメンでもどこでもいいよ。』 と言い、結局ラーメン屋さんに入り、その後時間も遅くやっているお店も少なかったので、マックでコーヒーを飲んでのんびりしました。 今まで年上と付き合う事が多くて、みんなそれなりに引っ張ってくれる彼だった為、優柔不断な彼に戸惑っています。 ただ彼は優しくて、思いやりがあり、何かを見て感じる事も似ていたりと、一緒に過ごす時間はとても楽しいし、幸せです。 優柔不断なのも短所ではなく、特徴だと思っていますが、正直もう少し頼れたらなぁ…と思ってしまいます。 また夏に一緒に旅行へ行く計画もしていたりするのですが、このままだと本当はこうしたいとか考えているのに、言えないのかなぁと深読みしすぎてしまいそうです。 彼は私にすごく誠実なのに、こんな風に思ってしまうのも申し訳ないですよね。 2人とも優柔不断なカップルやご夫婦の場合、どのようにしたら上手く付き合っていけるのでしょうか? 別れる事は全く考えていませんので、前向きなアドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 優柔不断な自分を変えたいです

    優柔不断な自分に悩んでいます。 本当に優柔不断でショッピングモールに出かけてお昼を何にしようかな?と思った時でも気をつけないと何を食べるか迷ってすぐに10分、20分過ぎていたりします。 あと例えば何か◯月△日までと期限が決まっている物(セールでも懸賞でも何でも)がある場合に結局決断出来なくてそのまま期限を過ぎてしまうことがあります。 重大な物はさすがに期限を守りますが、それ以外は決断できないことが殆どです。 これ自体は優柔不断なら誰でもあるのかも知れません。 しかし自分でもこれはどうにかしないとと思ったのは、こういう事があった時自分の場合ほっとすることが多いためです。 普通は「あーさっさと決めればとか行動してれば。。。」と考えると思うのですが、自分は「もうこれで悩まなくて済む」と感じることが多いです。 今までは優柔不断なのは良くないなぁくらいの感覚だったのですが、本格的に改善しないと駄目だと思うようになりました。 改善するのにおすすめの本、記事、考え方、やり方などありましたらぜひ教えて下さい。 こういう事が原因ではないか?などの分析でも構いません。 とにかく色んなの意見を聞いてみたいので、よろしくお願いします。

  • バイトの女性

    今、バイト先に好きな女性がいます。その、女性は今月 末で辞めてしまうのです。自分は、この女性が好きで自分の気持ちを相手に伝えたいのですが、あまり喋ったことがないので、思いを伝えていい物なのかとても迷ってます。自分は、「この女性と付き合いたいな」と思ってます。でも、あまり喋ったことが無いのに「好きです。付き合ってください。」とは言えないし、でも「このままでは終わりたくない」と優柔不断の毎日を送ってます。この場合、何て言えば良い関係を築けるか教えてください。

  • 彼氏について

    私は、19歳の会社員です。 会社に入って8ヶ月の12月5日に 会社の人達の後押しで今の彼氏に告白をされました。 その彼について皆様にお聞きしたいと思い書き込みをしました。 彼は22歳です。ですが、年と行動が全く一致していません。 まだまだ子供でこんな事言うのもあれですが、全く頼りになりません。 気も使えません。彼は自分に自身がなくいつも言動が弱弱しくて はっきりしません。とても優柔不断です。 私は、最初はそんな彼がかわいいと思いました。 しかし、最近は彼にあきれています。 私が皆様にお聞きしたいのは、 私はこれからこの人と一緒にいるべきなのか? いるべきじゃないのか? 一緒にいるべきなら私は彼のために何をしたらいいのか? あと この書き込みを見て なんて女なんだと思う方もいらっしゃると思います。 そういう方々からもご意見を頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女に優柔不断だと言われる・・・本気で悩んでいます。

    二十歳前男性です。なぜか彼女に優柔不断と言われてしまいます・・・今まで二人と付き合った事があるのですが、その二人ともに言われてしまっています(泣)・・・(おまけに今その事が原因で彼女と確執状態です・・・)個人的には優しさのつもりで彼女に食事や見たい映画などの決定権を渡す事が多いのですが、それが彼女にばどうやら優しさと捉えられていないようです(恐らく自己主張できない奴と見られている)。しかし自分の中では全く彼女任せにしているというのではなく、ちゃんと自己主張もしているつもりですし、責任観もある方だと思っています。「こんな喋り方では女性に嫌われる」という本も読みましたが、そこで例に出ていた男性ほど絶対に自分は優柔不断だとは思えません。でも実際自分では意識していなくても、彼女の為だと思ってやっていることが本当はその様に思われる原因を作っているのかもしれません。そういう訳で自分でははっきり認識できていないので本当に悩んでいます・・・そこで女性の方に是非お聞きしたいのですが、彼氏が優柔不断だと思われるのはどういう時ですか?また優しさと優柔不断の区別はどこでつけていますか?また男性でこのような経験された方にも是非お聞きしたいです。以上を踏まえた上で解決方法を聞かせて頂けると本当にありがたいです。自分を見つめ直すいい機会だと思っているので是非お願いします。

  • 告白しないと決心したのに…

    私は18歳にして始めて人を好きになりました。 相手はバイト先の先輩です。 職種がちがうので、話す機会はあまりないのですが… その人のことは、第一印象がとてもよく、最初は感じいい人だなぁという程度でした。 ですが、仕事ぶりなど尊敬できるところがたくさんあり、好きになりました。 この人だ!この人となら、お付き合いしたい!と始めて思いました。 帰りに会えたら一緒にかえることもあります。 彼とバイト仲間も交えて夕ごはんにいったり、仕事場の人としていい関係だと思います。 彼には7つ上の彼女(高校時代のバイト先の社員)がいますが、断られるのを覚悟で告白するつもりでした。 ですが、彼と話す機会が増えるにつれて、私の思っていた人物像とは違うと感じはじめました。 職場でテキパキ仕事をこなしていたり、私の1つ上とは思えないくらいとても頼り甲斐のある人だと思いましたが、それは仕事のときだけのようです。 実際は優柔不断で女々しいところが多く、可愛いとさえ思えてしまいます。 私は恋愛したら、頼りたいタイプです。 (私の友達の多くは、私は頼られるタイプに見えるらしいですが) そして、年上と付き合うということは、彼も恋愛では頼りたいタイプの可能性が高いですよね? このようなことから、私は告白するのをやめて、今まで通りの関係を続けようと決めました。 ですが、決心とは裏腹に、彼に会うとドキドキしてしまいます。彼の笑顔が頭から離れません。 初めて好きになった人だし、きっと心のどこかで諦めなくない気持ちがあるのだと思います。 この人だ!と思えた人は、本当に彼だけです。 私はこれからどうするべきですか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • HCS-WFS01体組成計の設定時に登録した年齢と身長がすぐに変わってしまう問題が発生しています。
  • 設定のやり方に問題があるのか、初期設定の年齢と身長のままになってしまうのか確認したいです。
  • エレコム株式会社の製品であるHCS-WFS01体組成計の設定に関して質問があります。
回答を見る