• ベストアンサー

<体から始まる恋ってあるの?>続きです。

とうとう彼と会うことが出来ました。 彼は、好きな人が遠いところに居るそうです。 私とそういう関係を持ったのは、寂しかったし、忘れたかったから。と言われました。 で、最初は少し私の事を好きになりかけてたけど、今はそんな気はないそうです。普通に友達として好きだよって言われました。 私が思うに、やっぱり先走りすぎた事が原因だと思います。 最初は冷静に、私も私で、答えていましたが、 『やっぱり、そういう事があったから気になるのかもしれないけど、分からないけど、私は好きだよ。』 って伝えました。 そしたら、そっかぁって感じで、 『俺が全面的に悪いし、すごく悩むけど、今は自分の趣味が忙しいから、彼女はやっぱり作る気がない。しかも好きな人居るしね。でも、これから、遊んだりはしよう』 と言われました。 その後私からですが、くっついたりしてしまいました。 彼は拒まず、結局夜中まで、3時間一緒に居ました。 そして、 『今から、家に帰って、好きな人に電話して、●●(私)とあったことを話さなくちゃいけない。』 と言っていて話したんだと思います。 彼はそのコとは、彼の地元で会い、お互い好き同士だったから遠いので付き合うことにはならなかったそうです。それで、彼女は今新しく気になる人が出来て彼も彼でこんな状況なので、彼女との関係はもう終わりだな、と思っているらしいです。 なんだか、一緒に居るのに寂しくて、今回で最後かなあって思うと泣いたりしてしまいました。。いけないですね。でも、本当に辛かったです。 彼はすごく優柔不断らしく、自分はバカだ、ってずっと言っていて付き合う人とは結婚を考えるから、付き合うとか簡単に出来ないんだ。 と言っていました。 私はどうするのが一番良いのでしょうか? バイト先が一緒で週に1度は必ず会います。 なんだか、本当に切ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.6

NO.3です。 風俗嬢は誰とでもするかもしれないけど、お金をもらってたり、目的がちゃんとあるでしょう。 あなたは彼と寝ることに、何の目的があるの?好きだったら、心も体も差し出しちゃうの? 簡単に手に入るものは、簡単に手放されると思う。あなたは彼と寝たいっていう欲望を簡単にかなえることができたかわりに、彼の心は手に入らなかったよね。 彼のそばにいることはできるけど、心は遠いところにある。 それがむなしくないのなら、いいと思うよ。彼に他に好きな人がいてもいい、彼と会えればいい、やれればいい、それだけが願望なら続けてればいいと思う。 彼のどんなところが好きなの?そんなに簡単に体を許して、あなたは傷つかないの? それでもあなたはあなた自身を大事にしてるの?心をすり減らしていないの? 自分の気持ちに正直になるとか素直になるっていうのは、やりたい放題やることとは違うよ。彼のそばにいたいからって、体を使うのは違うと思うって意味で。 彼はあなたのことを見てるよ。こいつはつきあわなくても寝るような女だ、と。私が女でもそう思う。あなたの彼みたいな人のことは、軽蔑する。他に好きな人がいるのに、好きでもない子を平気に抱くような人。信用できない人だなって思う。 もっとしっかりしたほうがいいと思う。

nazu70
質問者

お礼

はい、そのとおりですよね。 でも、好きだから一緒に居たかったし、隣に居てくれるだけで良かったんです。 でも、今は本当になんだか、しんどいです。 自分を簡単に差し出してしまったこと、やっぱり自分自身すごく知らない間にきづついていたみたいです。 ずっと涙が止まらないし、寝ていてもそのことばっかり考えてるし、なんだか彼自身に執着というか、私はそんなに魅力の無い人間なのかなっていうことが辛いのかもしれません。。 まだまだこれから色んな人に会うんだろうし、色んな恋愛するんだろうけど、男の人が怖いです。 簡単に自分を許してしまったのが悪いんだけど、でも誰とでもやれるわけじゃないし。気持ちはやっぱりちゃんと付いて来る訳だし。 時間が解決してくれることを祈るばかりです。 もっとしっかりしなくちゃですね。

その他の回答 (5)

• winngu11
回答No.5

同じような経験あるな。 でも、完全に駄目でした。 ひとつ言えるのは「体」はあんまり関係ないと思う。 その時の心の状況じゃないのかな? 例えば、新しい恋しようと思っている時とか、フリーだけど流れでそうなった場合はありえるけど、そうじゃなきゃそんなにナイでしょ、 というか、あなたは完全に1番目と2番目の間に挟まれただけの、ただの彼の快楽の道具になちゃってるの。 私もそうだったからよくわかるんだよね。 彼って気が多いんじゃないの? そういう人ってあなただけじゃなく、手近な人と寂しさを紛らわせる特性があるよ。 たぶん、今までもこれからもしますね。 そこだけは間違いない。 だって、「会っていてもいいよ」的発言だけでも、あなたのこと相当バカにした発言だと思いますよ。 優柔不断というか・・完璧にバカにしてるな。 こんなこと言うのなんなんだけど バイト変えたほうがいいよ。 これから続けてもいい方向に向かないし あなたが悲しい思いするだけじゃないの? 同じバイト仲間と他にも関係がないとは言い切れないな。本当にそういう人は手が早いんだよ。 で、自分のことしか考えない。 趣味って・・付き合いに関係ねーだろ。 次次にうまいこと言うなぁ~この男。 私はぶん殴ってやりたいね。 「ヘラヘラすんぢゃね~~~~”!!」 って。 きっと何年後かに、あいつは何だったんだろうって思うよ。

nazu70
質問者

お礼

>というか、あなたは完全に1番目と2番目の間に挟まれただけの、ただの彼の快楽の道具になちゃってるの。 そのとおりだと思います。 彼とはグループで何人か遊んだだけなのに、そういう行為をしてしまったので、彼の中で私がどういうひとなのかっていうのを知らないで、軽い女というレッテルが今貼られていると思います。 でも、実際そうさせたのは私だし、何もいえません。 確かに彼はすごく優柔不断だし、バカにしてると思います。 ほんとにへらへらすんじゃねーって感じですよね。。 何年後かにあいつはなんだったんだろうって思えそうですね! 今は耐えるしかないのかな。

• lemon-pop
回答No.4

こんばんは。 >体から始まる恋ってあるの? 無いとは言いきれません。 彼には好きな人がいて、その彼女とうまくいかなくて 寂しくて忘れたかったから?関係をもったと。 しかも、趣味が忙しいし好きな人がいると。 >付き合う人とは結婚を考えてるから、付き合うとか簡単に出来ないんだ。 結婚したい女しか抱けない!ってんなら解りますよ。 でもね、付き合えない(結婚できない・しない)のにスルことはスルなんて都合よすぎじゃない? >これから、遊んだりはしよ コレは体の関係を含めて?ただの友達として? 貴方が気持ちの踏ん切りをつけないと 『都合のイイ女』に成り下がっちゃいますよ? 別に、ただのセフレでも構わないわ!と思うのであれば それはそれでしょうけど、ここで質問?してるという事は 彼との発展を望んでるからでしょ? でも、貴方の文章を読む限りでは傷付く可能性の確立が高いです。バイトが一緒とか関係無く、自分がどうなりたいのか?を明確にしなければ辛くなる一方ですよ。

nazu70
質問者

お礼

自分がどうなりたいのか。 彼との発展ですね。 でも、私自身、自分の中で関係を正当化しようとしているのかもしれないなとも思います。 そういった行為をしてしまったから、好きなんだ。と言い聞かせるというか。。 難しいですね。 とにかく、彼の事をもっと知りたいなというのが現状です。 でも、もう私からは連絡しないべきなんでしょうか? 少なくとも来週の同じシフトの時までは連絡しないでおこうと思っています。

• usap
回答No.3

きついことを書きます。 体から始まる恋もあるけど、あなたの場合は無理。 都合のいいセフレどまりだと思います。 いやなことはいやだといわなくちゃダメだし、あなたみたいな感じだと軽い女としか思われないです。風俗嬢より性質が悪い。 もう少しプライドを持つべきです。 自分を大事にしない人のことは 誰も大事にしません。 彼もです。 あなたはあなたを大事にすることからはじめてください。

nazu70
質問者

お礼

彼のことは気になっていたので、そういった行為をしました。 他の人とはしません・・・。。 風俗嬢より、性質が悪いですか。 そういった見方もやはりあるのですよね。。 自分を大事にしてはいるつもりですが、もっともっと大事にしないといけないですね。

• leman
回答No.2

以前の質問にも答えさせてもらいましたが、いまのあなたは冷静さを欠いています。言葉の整理がついてないのがその証拠でしょう。 一旦落ち着いて今の状況を考えてみることでしょう。このまま進んでも良い結果がみえてくるようには思えません。共倒れもありかなとも考えられます。

nazu70
質問者

お礼

一旦落ち着かないといけないですね。。 事があったのが昨日の夜なので、まだまだ気持ちの整理も何も付いていません。 お返事有難う御座います。

回答No.1

>体から始まる恋ってあるの? ある場合もありますが・・・無いほうが多いと思うす。  で、何を回答して欲しいのか良くわからん文なのね・・・ 心の中の整理つかない気持ちをぶちまけたいって感じ。 今の状態なら、カレ付き合うのはやめたほうがいいね。 ほんとに結婚する気でいる彼が、悪い気を起こさないうちにご自信から、離れたほうが良いとおもうよ。 あなた様は悪女になれなさそうだから

nazu70
質問者

お礼

確かにそう思います。 なんだか、皆さんのお返事を見ながらだんだん落ち着いてきました。 彼は、やっぱりひどいと思います。 矛盾してるな、と。 きっぱり断るのも優しさのうちだなと思います。 有難う御座いました。