• ベストアンサー

Safariの表示と他ブラウザの表示の違い

HPを制作し、その表示確認にはwinのIE/NN/Firefox/Opera、Mac/IEを使用していますが、Safariで確認できる環境にありません。Safariってどんな感じでしょうか?上記で確認してOKなら、Safariでも大丈夫(そうな)感じですか?また、CSS等の扱いで、Safari独特のものなどもしあればお伺いしたいのですが。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

win IE macIEでOKだったものが safariIEでは、ずれていた事がありました。 とにかく一度みてみる事で解決するならみてみる事です。 iCapture http://www.danvine.com/icapture/ を使うと、safariで表示したときの状態をスクリーンショットで 見せてもらう事ができます。

sakanayakin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。