• ベストアンサー

Exselの画像を印刷したい

皆さん こんばんは!! いつも拝見させて頂いています。 WindowsXP HomeEditionでExsel2003を使用しています。 Exselでくつかのセルに画像(jpg)と文を入れたものを作っています。 その中から幾つかの画像だけを印刷したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? 出来れば印刷ウィザードでの印刷の様に、まとめて印刷出来れば有り難いのですが・・。 宜しくお願いします。

• suma1
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのファイルを[名前をつけて保存]で別名をつけて[Wevページで保存]します。 保存したフォルダに、画像の入った別名のフォルダがあるので、開いたら[画像のタスク]から[画像を印刷]するを選択します。 [印刷ウィザード]が立ち上げりますから、必要なものにチェックを入れ印刷して下さい。

suma1
質問者

お礼

enunokokoro様、ご指導いただきまして有難うございました。 こんな方法が有ろうとは全く知りませんでした。 印刷ウィザードもそのまま使えて大助かりす。 本当にどうも有難うございました。