• 締切済み

「写真の印刷ウィザード」での印刷

受信したメールに添付されたjpgの画像を印刷しようとしたら、 以前開いていた「写真の印刷ウィザード」の窓が開かず、 ペイントの画面になってしまいます。 どうすれば受信メールの添付画像と 「写真の印刷ウィザード」を関連付けることが出来るか 教えて下さい(>_<;)!! よろしくお願い致しますm(_ _)m。

みんなの回答

• 0913
回答No.1

多分・・・、マイピクチャーに保存してからじゃないとできないんじゃないでしょうか。

maru1971
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございますm(_ _)m。 以前は確かにOutlookExpressで 添付のクリップを開いた後に起動したので…。 特に設定を変えた覚えはないのですが ナゾです(^-^;)ヾ。