OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メール送信後の取り消し。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177284
  • 閲覧数528
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (18/132)

間違って、目上の人にとんでもないメールを送ってしまいました。
メール送信後に、送信したメールを削除するソフトがあれば、
教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

残念ながら出来ません。 後追いメールで見ないで下さいと 送るぐらいしか方法はないです。
残念ながら出来ません。

後追いメールで見ないで下さいと
送るぐらいしか方法はないです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

質問検索していますか。「メール取り消し」で同じ質問が たくさん出てきますよ。以下、例です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128965 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126223
質問検索していますか。「メール取り消し」で同じ質問が
たくさん出てきますよ。以下、例です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128965
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126223
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ