shibachan1977のプロフィール

@shibachan1977 shibachan1977
ありがとう数90
質問数45
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2001/11/06
  • メールの受信はするのに送信は出来ません

    OutlookExpressを使用しています。社内LANです。ここのところメールの送信がうまくいきません。受信は出来ているのですが・・・ エラーメッセージに、 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.***********.com', サーバー : 'smtp..***********.com' プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E とあります。散々エラーが出たあげく、突然送信できたりもします。どんな原因が考えられるのですか?またどう対処していいでしょうか?私のPCだけではなく他の人のPCもそうみたいなんですけど・・・(>_<) ルーター(?)はYAMAHA netVolanteです。 PCはIBM AptivaやHPのノートです。どれも98SEだと思います。 どなたか助けてください。よろしくお願いします。