• ベストアンサー

埼玉・東松山の辛味噌の作り方を・・・

埼玉・東松山の焼き鳥につける辛い味噌の作り方をお教えくださいませんでしょうか?味噌の種類などできるだけ詳しくお願いできるとありがたいのですが。色々な味があると思いますのでできるだけ多くの情報をお待ちしております。また市販品でお勧めがありましたらあわせてよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1
参考URL:
http://www.tonegawa-shouten.co.jp/