• ベストアンサー

返却のお礼の文例

仕事で、ある資料を取引先から借り、コピーをして返すのですが、どのような文例の書類送付案内をつけて送ったらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Assam_tea
回答No.1

こんにちは。 文章を考えるのは仕事上のこととなると、よけいに難しく感じますよね。 参考URLに便利なサイトを紹介しますので、参考にされてみてはいかがでしょうか? 質問に答えていくだけで、文章ができますよ。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/
noname#50497
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。