• ベストアンサー

皆さんのオススメのペットショップ巡り

東京のペットショップ(主に犬)巡りに行こうと思っています。 お台場と亀戸のコジマ、ZOO新宿店、ポンポリース目黒店、二子玉川のジョーカーとぽちたまは行きました。規模にかかわらずオシャレで可愛いお店などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15710
noname#15710
回答No.3

お台場に行って時にデックス東京ビーチ1Fに「パピーザワールド」には行きましたか? 犬専門ペットショップで生体だけでなくトリミング、フード、グッズなどを各種取り揃えていますよ。 基本的には犬を飼いたい人が、一度シュミレーションをするためにワンちゃんレンタルもあり、海辺へのお散歩も可能です。 ただ、日によっては混んでるらしいですね。 店員さんも親切で、私はフードについて相談にのっていただきました。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/shop/shop08_09.html,http://www.puppytheworld.com/
scotto
質問者

お礼

お礼遅くなりました。参考にいたします。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nainnain
回答No.4

東京ではないけれど千葉、船橋ららぽーとのニャイルドわんはお勧めできると思います。 ワンフロア、ペットとグッズで一杯です。 ペット同伴可ですので我が家のおでかけお気に入り場所に入っています。 勿論、犬猫のほかフェレットや熱帯魚、ハムスターにサルまでいます。 買い物や遊びがてらお出掛けされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/stc/petpark/index.php
scotto
質問者

お礼

お礼遅くなりました。参考にいたします。ありがとうございました。

noname#14334
noname#14334
回答No.2

生体を求めるのにペットショップは最も避けて欲しい選択です。 その避けて欲しいペットショップのなかでもあなたが記載されている 中に避けて欲しい店名が含まれています。 また「オシャレで可愛いお店」が選択条件も危険な考え方です。 十分ご注意ください。

• asdf44
回答No.1

かねだい戸田店 都内ではないが、川を越えてすぐ。 安くて豊富な品揃え。 可愛いお店というより、バイトの女の子がみんな可愛い。