• ベストアンサー

東京・お台場で犬や猫が触れるところ

先日チラッとお台場で犬や猫と触れ合える場所があると聞きました。 二子玉川にあるいぬたま・ねこたまのような場所がお台場にあるのでしょうか? ビーナスフォートのペットショップ・コジマには昔そういうのがあったのですが、今は無いようです。 もしあるとしたら場所がわかる方教えてください。

  • ShinX2
  • お礼率57% (100/175)
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありますよ!夏休みに行って来ました。 ネコたまお台場店、とかだったです。 お台場のデックス1階の一番端のお店です。 グッズもたくさんありました。 http://www.odaiba-decks.com/floor/1f/index.html

ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ねこたまのお台場店なんですね。 今度行って見ます。 いぬたまお台場店もあればいいのに・・・。 スペース的に無理なのかな?

関連するQ&A

  • 皆さんのオススメのペットショップ巡り

    東京のペットショップ(主に犬)巡りに行こうと思っています。 お台場と亀戸のコジマ、ZOO新宿店、ポンポリース目黒店、二子玉川のジョーカーとぽちたまは行きました。規模にかかわらずオシャレで可愛いお店などありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 子犬がいっぱいいておすすめのペットショップかスポットは??

    東京都在住です。 近くでワンちゃんがいっぱいいて、楽しめるペットショップを探しています。 犬を飼いたいのですが、すぐには飼えないので、せめてワンちゃんを見たいなぁと思って・・・。 今まで調べて行ったところは、お台場のビーナスフォートの1Fにあるペットショップと、多摩センターのわんにゃんわーるどです。 あと最近は池袋サンシャインの屋上で犬を触れるイベントに行ってきました。 テーマパークを含め、おすすめのペットショップがあったら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京都内で猫がたくさんいるペットショップを探しています。

    東京都内で猫がたくさんいるペットショップを探しているのですが、犬がたくさんいるペットショップばかりで猫はほとんどいません。猫を扱っているお店でも、居て1~2匹程です。 以前、二子玉川の高島屋のペットショップに行ったことがありますが、そこは結構大きめのところで子猫が5~6匹いたと思いました。 でも、たくさんの中から気に入った子を選びたいので、他にも猫がたくさんいるお店に行きたいです。 渋谷から30分くらいの地域で探しています。できれば猫が10匹以上いるお店がいいです。事情があってかなり急いでますので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 「ねこたま・いぬたま」ではどのくらい遊べますか

    二子玉川にある「ねこたま・いぬたま」へ行こうと思っています。 HPを見てみたのですが、私が想像していたよりも規模が小さそうで少し心配しています。 行くのは3歳の娘と保護者2名で、お昼前にあちらに着き、夕方くらいに帰ろうと思っているのですが、それだともしかして時間が余るのでしょうか? 「ねこたま」と「いぬたま」は行ったり来たりできるのですか? ちなみに私はいたちがニガテなので、「たまいたち」には行かないと思います。 実際に行った方の率直な感想が聞けると助かります。 こういう理由で、このスポット自体がオススメではないというご意見でもけっこうですし、こんなところに気をつけるといっそう楽しめる!というようなご意見をお待ちしております!!!

  • 猫か犬を飼いたい。

    現在、南大阪(松原市)に住んでいます。大きなペットショップやお勧めペットショップがどこにあるのか知りません。知っている方いれば教えてください。 犬、猫元気な子なら雑種でも何でも良いと考えています。 猫、犬あげます。見たいなサイトありませんか?

    • ベストアンサー
  • ペットショップで犬や猫を売らないほうが良い?

    こんにちは 先日テレビの情報番組で、フランスではペットショップでの犬や猫の販売が法律で禁止になると知りました。 ペットショップで気軽に犬や猫が飼えると、気軽に棄てる人が多いからというのが理由のようです。 日本もフランスのように、ペットショップで犬や猫を売らないほうが良いと思いますか?

  • 今、お台場へ行くなら…

    今週の金曜日、たった1日だけの夏休みが取れたので、お台場へ行こうと計画しています。 主人と2人で行くのですが、彼のリクエストは「船に乗りたい」ということなので、葛西臨海公園13:45発~お台場14:30着に乗船する予定です。 今、お台場へ行くなら「ここは良いよ!」というおすすめはありますか? お台場へは何回か行ったことがあるのですが、半年以上前なので、きっと変わっていると思います。ちなみにDECKSお台場とヴィーナスフォートには、とりあえず行ったことがあります。 レストランやカフェ、アトラクションやイベント、ショップなど、どのような情報でもかまいません。たった一日の夏休み、一発入魂の気合を入れています(笑) アドバイス、よろしくお願いします。

  • 犬派?猫派?

    犬派?猫派? あなたは猫のほうがすき?犬のほうが好き?っていう質問をよくネット上で見かけるのですが、 断然猫派が多いようなきがします。 私は犬が好きで、いつも飼うときは犬です。 私の友達の間でも、犬派ばっかりなんですし、たいていのペットショップや ブリーダーさんで多いのはワンちゃんですよねぇ でもネット上では猫が多くって違和感を感じています。 ネット上で質問したり回答したりする人に猫が多いという感じなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ペットショップで売れなくなった犬や猫

    普通のペットショップでは子犬、子猫、と呼べなくなった犬や猫は半額で販売されていますが半額でもペットショップで売れなくなった犬や猫はどうなるんでしょうか?

  • 室内で犬を遊ばせられる場所教えてください・・。

    お台場のヴィーナスフォート1階部分(ペットショップ、ペットOKの飲食店などが入っている商業施設的)のような、渋谷区・港区・世田谷区・目黒区・品川区などを中心にして室内でペットを遊ばせたり、散歩させられるような場所を探しています。どこかありますでしょうか? また、営業時間が出来るだけ遅い情報がありがたいです。

    • 締切済み