• ベストアンサー

東京・お台場で犬や猫が触れるところ

先日チラッとお台場で犬や猫と触れ合える場所があると聞きました。 二子玉川にあるいぬたま・ねこたまのような場所がお台場にあるのでしょうか? ビーナスフォートのペットショップ・コジマには昔そういうのがあったのですが、今は無いようです。 もしあるとしたら場所がわかる方教えてください。

• ShinX2
  • お礼率57% (100/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ!夏休みに行って来ました。 ネコたまお台場店、とかだったです。 お台場のデックス1階の一番端のお店です。 グッズもたくさんありました。 http://www.odaiba-decks.com/floor/1f/index.html

ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ねこたまのお台場店なんですね。 今度行って見ます。 いぬたまお台場店もあればいいのに・・・。 スペース的に無理なのかな?