• 締切済み

湯船の中で自慰

友人の相談なんですが、湯船で勃起していたらガマン汁(しろっぽい)ものが出てきてしまったそうです。 その後母親が入ったそうなのですが、それで妊娠ってありえることなのか?と聞かれたのですが、実際のところどうなのでしょう?教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

妊娠はあり得ません。 精液はタンパク質で、水に触れると凝固し死滅しますから。 死ななかったらプールとか大変なことになりますよ。 ちなみに射精にに至らずとも先走りでも妊娠は致します。

masa-neko
質問者

お礼

そうですね。ガマン汁でもですか? 詳しい回答ありがとうございました!

  • piroko121
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

射精したワケじゃなければ大丈夫だと思います。それに、入浴中は膣の入り口は水圧で閉まっているハズです。

masa-neko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!流石に断言してもらうと安心しますね^^;

関連するQ&A

  • 湯船の中で

    自分の無知さに恥ずかしいと思いながら、皆さんに相談します。 先日お風呂、湯船の中でゴムなしで入れました。膣に入れて、特に動かさず5秒くらいしたら膣から抜く、という行為を計5回ほどしました。私には人生で初めてのゴムなしでした。なんとなく調べてみたら、危険日だということが分かりました。(最後の生理が5月14日に始まり19日まででした。だいたい28日周期です。本当に恥ずかしいことに私は排卵日の事も知りませんでした。) まだ行為から1週間も経っていないので、妊娠検査薬も難しいと思いますが、お互い妊娠は望んでおらず、不安でいっぱいです。 私たちが愚かなのは重々分かっています。でも、先に説明した行為での妊娠の可能性はあるのか、教えてください。

  • 湯船に長くつかって以来手がふやけっぱなしです

    私の友人が入浴中に湯船で寝てしまい、そのまま3時間湯船にいたそうです。それから一週間経ったのですが、手のひらの、特に手相のまわりのふやけがとれません。治すための有効な方法をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 湯船でおしっこ。。。

    わが息子(6ヶ月)なんですが・・・ ここ最近(2週間くらい)なんですが、 湯船でおしっこをするようになってしまいました。。。 いまのところ、75%の確立(4回に3回)で、してます。。。涙 生活パターンはほぼ固定していて、以下のとおりです。  5:00~ 6:00 ミルク&おむつ交換  8:00~ 8:30 起床&おむつ交換  9:30       ミルク 12:00       摩り下ろしりんご&りんごジュース(手作り、果汁100%) 13:00~14:30 お昼寝 15:30       ミルク&おむつ交換 18:30       ミルク 20:30       お風呂 21:00       ミルク 22:00       就寝 離乳食はりんごくらいです。 他には豆腐の味噌汁などを、欲しがれば与える、という程度です。 お風呂の入り方は 1.入るときに掛け湯 2.5分くらい湯船につかる 3.全身洗浄 4.5分くらい湯船につかる で終わりです。 この、最後の「4.5分くらい湯船につかる」でおしっこしてしまいます。 他のタイミングでおしっこしたことはありません。 ひょっとして、体を洗った後、湯船に入らずにでるのが良いのかな・・・ というのも、一度それを試したら、体を拭いているときに 「やってしまった」んです。(^^;;; かといって、温まってからでないと出て風邪でも引かれたら・・・ ということで、どうやったらこの「お風呂で“やって”しまう」のを避けられるのでしょうか? そりゃ「気持ちいい」んだろうけど・・・苦笑

  • 射精・我慢汁なしの妊娠

    先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

  • 間違った自慰をしていると射精出来ない事ありますか?

    間違った自慰をしていると射精出来ないことありますでしょうか? 私は20代前半です。 今まで変わった自慰をしてきました。ベットの上で18禁の映像や本を見ながらズボンの上から手で握り自慰をしていました。 そのせいなのか分かりませんが、実際に挿入時に射精できませんでした。射精もですが逝けませんでした。 勃起はずっとしていましたし、我慢汁?(透明な液体)が出ていたので病気とかじゃないとは思うのですが。。。自慰でも最近射精までいけません。 映像など直接的なものでなく、官能小説など想像できるもので正しい自慰の仕方をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 我慢汁の妊娠確率は・・・?

    ネット上で「我慢汁で妊娠する・しない」という質問を見かけました。 膣外射精をしても我慢汁でも妊娠する確率はあるというのも知っています。 じゃあ我慢汁での妊娠はどれくらいの量や挿入時間でするのか?というのが気になり質問させて頂きました。(イク寸前や、勃起時の確率もお願い致します。) それともうひとつ気になることが。 10代の人は妊娠しやすいのでしょうか?よく若い人で妊娠したというのを見て気になりました。 回答よろしくお願いします。

  • 精子について

    友人に相談されたのですが どうしてもわからないので そしてまわりに聞くわけにもいかないので 質問させてもらいます。 ちょっと心配性すぎるところがある友人なので、 大丈夫だとは思うのですが。。。 友人が彼氏にフェラをして(我慢汁がでた状態みたいです) そのあと直後に彼氏とディープキスをしたそうです。 そしてその後しばらくしてその彼氏が自分で指をなめて 友人のに指を入れてきたそうです。 妊娠する可能性はあるのでしょうか? 詳しくは解らないのですが、 前回のの生理の開始日の18日(?)後で 危険日だったかもしれないということです。

  • 妊娠

    我慢汁でも妊娠しますか? 実際に我慢汁で妊娠した人いますか?

  • お風呂の中

    彼とお風呂に入りました。 お風呂でフェラをしたり触ったりしました。 彼からは我慢汁が何度も出ていました。 お湯の中に我慢汁が出て、彼の手もお湯の中にあり、 その手で手まんされたのですが、妊娠の確率は 低いですよね…?? 生理が終わって3日ほど経っています。

  • 我慢汁でも妊娠すると聞きますがそれって本当?

    我慢汁で妊娠してたら不妊で困る人なんていないですよね? たくさんの人が不妊で困っていると聞いています 僕なりに我慢汁での妊娠を調べたら 妊娠しないと言っている方は 我慢汁にも少しの精子は含まれているが 妊娠するほどの量はない。 妊娠した人は男性が知らぬまに出してしまっている と言う意見で すると言っている方は 実際に中で出していないのに妊娠した 我慢汁にも精子は含まれているので妊娠する と言う意見でした。 実際どちらなのでしょうか? 逆に我慢汁で妊娠したらこんなに不妊で困る人が居ないと思います みんなとっくにできてますよね 気になったので質問させていただきました

専門家に質問してみよう