• 締切済み

湯船の中で自慰

友人の相談なんですが、湯船で勃起していたらガマン汁(しろっぽい)ものが出てきてしまったそうです。 その後母親が入ったそうなのですが、それで妊娠ってありえることなのか?と聞かれたのですが、実際のところどうなのでしょう?教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• n_kaname
回答No.2

妊娠はあり得ません。 精液はタンパク質で、水に触れると凝固し死滅しますから。 死ななかったらプールとか大変なことになりますよ。 ちなみに射精にに至らずとも先走りでも妊娠は致します。

masa-neko
質問者

お礼

そうですね。ガマン汁でもですか? 詳しい回答ありがとうございました!

• piroko121
回答No.1

射精したワケじゃなければ大丈夫だと思います。それに、入浴中は膣の入り口は水圧で閉まっているハズです。

masa-neko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!流石に断言してもらうと安心しますね^^;