• 締切済み

お風呂の中

彼とお風呂に入りました。 お風呂でフェラをしたり触ったりしました。 彼からは我慢汁が何度も出ていました。 お湯の中に我慢汁が出て、彼の手もお湯の中にあり、 その手で手まんされたのですが、妊娠の確率は 低いですよね…?? 生理が終わって3日ほど経っています。

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

そんなことで妊娠するなら、日本の産婦人科はてんてこ舞いでしょう。 妊娠するシステムをもう一度勉強しなおしましょう。 その時に、性病も一緒に勉強してくださいね。

sa_ha116
質問者

お礼

ありがとうございました。 性病も考えてみます。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

低いどころか確率は0% あなたからすれば心配事ですが、閲覧者からすれば……アホくさ……

sa_ha116
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました

• edo_edo
回答No.2

元気な精子だったら受精してます、おめでとう

sa_ha116
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1