• 締切済み

お風呂の中

彼とお風呂に入りました。 お風呂でフェラをしたり触ったりしました。 彼からは我慢汁が何度も出ていました。 お湯の中に我慢汁が出て、彼の手もお湯の中にあり、 その手で手まんされたのですが、妊娠の確率は 低いですよね…?? 生理が終わって3日ほど経っています。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

そんなことで妊娠するなら、日本の産婦人科はてんてこ舞いでしょう。 妊娠するシステムをもう一度勉強しなおしましょう。 その時に、性病も一緒に勉強してくださいね。

sa_ha116
質問者

お礼

ありがとうございました。 性病も考えてみます。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

低いどころか確率は0% あなたからすれば心配事ですが、閲覧者からすれば……アホくさ……

sa_ha116
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.2

元気な精子だったら受精してます、おめでとう

sa_ha116
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

そんなんで妊娠しまっかいな!!(。◕ˇεˇ◕。)ノ

sa_ha116
質問者

お礼

低い確立ですよね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 風呂の中で精子が・・・

    昨日、お風呂(湯)の中でオナニーしました。 湯の中で射精してしました。その後、 姉がお湯につかったんですが妊娠する 可能性てありますか‥‥‥?? 湯の中に出した精子はすぐ死ぬんですか?生きてることもあるんですか? 今まで、湯の中に出した精子で女性が 妊娠した話はありますか? すごく不安になってます。。 よろしくお願いします

  • 彼女とお風呂に入ったのですが…

    質問です。 20歳の専門学校生で、彼女も同い年です。 セックスは妊娠したら責任がとれないので、絶対にしていませんがお互いの希望でペッティングのみはしています。 以前は僕の方が我慢汁がついた指で愛撫したかも、妊娠したかもと焦って色々なひとに迷惑をかけたので(彼女にも)彼女とのペッティングではかなり気を使い、しっかりと手を洗い爪を切り、ペッティング中は自分の性器を触ったりしませんでした。 行為が終わったあとに風呂に入らないかと提案し、風呂に一緒に入りました。 お互いシャワーを浴びて、洗いっこして、抱き合ったりしました。 僕の方は射精しておらず常に勃起状態で彼女から「しようか?」と何度も聞かれましたが大丈夫、と言って結局抜いてもらいはしませんでした。 お風呂から上がったあとのことだったのですが… 普段全く気にしない彼女が「まさか、妊娠してないよね…?」と心配してきました。 妊娠もなにも挿入すらしていないし、我慢汁がついた指を中に入れる…なんてこと無いようすごく気を使ったので、妊娠はあり得ませんよね? 彼女には一応今のように言って納得してもらいましたがどこか心配そう。 挿入しなくても性器に精液がついたら妊娠の可能性があるから…と前に僕が言っていたのを覚えているようなのです。 ここで質問なのですが、射精なし、挿入なし、抱き合って性器が腹や背中に触れることはありましたが、互いの性器がくっつくことはなかった。 妊娠はあり得ませんよね? それと、僕自身が一番妊娠が怖くて彼女の「(フェラ)しようか?」等の提案を遠慮してしまいます…。 彼女だって好意を持って提案してくれているのに失礼だな…と思ってしまうのですが…。 彼女が不安がる時もあるし、僕自身も妊娠が不安…こういった場合って、やっぱり性交の類いも、一緒に風呂も入るべきではないのでしょうか? 正直、彼女の体が目当てではないのですがそういった行為無しで長く関係を継続させることに自信がありません…すいません。 長文で意味がよくわからない部分もありますが回答お願いします。

  • 生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやり

    生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやりました、我慢汁で確率はどのくらいでしょうか? あと、生理終わって1日後が一番妊娠しやすいと聞いたことがあります、大丈夫でしょうか?

  • 排卵日に精子ついたまま性器の中を触るの

    排卵日に彼女にフェラしてもらい、私の手に我慢汁がつき、洗わずに自然乾燥したまま女性器の中を触ってしまいました これって妊娠しますか? 同じような質問があるんですけど、心配で心配で…

  • 昨日お風呂で…

    お世話になってます。 昨日旦那とのお風呂が恥ずかしいという質問をして、皆さんのアドバイスのように脱衣場だけ電気付けて、湯船の方を消して… 薄明かりの中勇気をだしてタオルを巻かずに挑戦してみました! そしたら、湯船の中で挿入されました; 旦那が、これ以上動いたらイクってとこまできていたらしく、「我慢汁が出てるのが分かる」って挿入中に言われました。 なのですぐ止め、最後まではしませんでした。 上がってから携帯サイトの生理情報をみたら、私の周期だと昨日今日あたりがもっとも妊娠しやすい日、いわゆる「危険日」だったみたいなんです。 中で出さず、我慢汁だけだと妊娠の可能性は「少ない」と聞きました。 危険日の場合はどうなんでしょうか? 因みに3人目希望です(^ω^)

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • お風呂の中でも妊娠することはありますか?

    彼とお風呂に一緒に入り、彼のものがアソコにあたったりして妊娠してしまうことってあるでしょうか… また、水(お湯)の中で出しちゃったりしたらどうでしょう… 以前、それが怖くてゴムをつけてもらって一緒にお風呂に入ったことがありましたが、結局くたっとなってしまって、外れてしまいました。 彼が一緒にお風呂に入って欲しいというのですが、それが怖くて入れません、。 また、色々なサイトを見ていて見つけたのですが、 「たとえば腿に精子がついても、力の強い精子はそこから自力で膣まで到達してしまう」というのは本当でしょうか。もし移動していても、実感できなかったら怖いのですが。 普段は、挿入なし(指だけ)、お互い手を念入りに洗い、手を洗った直後に触ってもらうという感じです。彼には下着や服を着てもらい、性器同士がくっつかないように気をつけています。 そのあとで、彼のを触ったり口でしたりして、射精(胸が多いですが顔なども)させてあげています。 絶対妊娠したくない、でも一緒にいたい…自分たちなりに気をつけているつもりですが、葛藤しています。

  • 風呂の中では・・?

    彼と一緒にお風呂に入っている時、無意識のうちに先走り汁が出ていたとしたら妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?・・水中で膣内に少し指も入れられてしまいました。回答よろしくお願い致します。

  • お風呂の中で出した精液

    彼とお風呂で仲良ししたんですがフェラしかしていませんが、浴槽に 彼の精液が出ました。 これで、妊娠てあるんですか? 先ほど違う記事を読んだんですが100%ないと書いてありましたが 教えてください。 ちなみに精液出たあとすぐ お風呂から出てシャワーで 流しました。 教えて下さい。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。