• ベストアンサー

軽く酔っている状態で「側にいてくれる?」と言われたら

murenasuの回答

• murenasu
回答No.4

あなたの出方をうかがってるんだと思います。 あなたが、彼の出方を伺ってるように。 あまり駆け引きてきにかんがえるより、好意あり。とかんがえていいんじゃないですか?

noname#13863
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌われていないのは確かな様子なのですが、それ以上の事は何となく、はぐらされがちなのでモヤモヤしています。 出方を伺っている?のかな。そうだといいなぁって思います。ちょっと嬉しくなりました。