OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスを増やしたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177134
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (276/508)

食品販売のホームページを作ったのですが、アクセスが1日、3~5人ぐらいで困っています。検索エンジンはGoogle、エキサイト、ライコス、Goo等には登録されたのですが、ほとんどアクセスがありません。なにかいい広告等(信用できるサイト)ありましたら教えて下さい。あと相互リンクなんかは効果はあるのでしょうか?   誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

こんにちは、twbbです。
あまり多くのメールマガジンに有料の広告をだしたことは
無いですし、いくつかは失敗しました。
無料で宣伝してくれるところでしたら、ファーストニューズが
一番ではないでしょうか。何回かお願いしたことがあるのですが、
アクセス数は、やはり掲載して頂くページにより大きく異なりますが、最低で100人、最高で1000アクセスぐらいでした。もっとも有名なところだともっとアクセスがあるようですが・・・
ただ、半年に一回しか投稿できない点が残念ですね。
(下記URLになります)
では、失礼します。
お礼コメント
siraku

お礼率 54% (276/508)

お返事、ありがとうございます。早速試したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-03 15:28:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは~risoと申します。
相互リンクは効果あると思いますよ。
同じような分野が終結するので、
検索エンジンよりいいのでは?
食品を販売しているのなら、オークションなどで
販売して、説明欄についでに広告をだすと
いうのも手だと思いますよ。
ちょっと質問とはずれるかもしれませんが、
HPのMETAタグに
「キーワード」や「説明」は入れていますか?
検索してもらいやすくなると思うので
もしやっていないなら試してみてくださいね。
<meta name="keywords" content="食品,○○,▲▲,">
<meta name="description" content="説明">
お礼コメント
siraku

お礼率 54% (276/508)

お返事、ありがとうございます。
早速、リンクはやってみようと思います。
METAタグは一応やっているのですが、そのキーワードで検索できるのとできないのがありいまいちよくわかりません。
投稿日時 - 2001-11-30 07:57:31

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

どのような食品を扱われているのかわかりませんが、
プレゼント企画などをされてみてはいかがでしょう。
食品の場合、けっこう人気があるようですので、
ある程度、期待できるのではないでしょうか。
また、おすすめレシピなどを配信しているメールマガジン
に広告を載せるとかはどうでしょう。
また、無料のホームページ情報を掲載してくれるところでも
大きなところは、一回で300ぐらいのアクセスは望めると思います。
(購読者数の少ないところでは無理でしょうが)
では、頑張ってください。
お礼コメント
siraku

お礼率 54% (276/508)

お返事ありがとうございます。大変参考になりました。
メールマガジンに広告を載せようと思います。もし、おすすめがありましたらぜひサイトを教えて下さい。
投稿日時 - 2001-11-30 08:31:19