• ベストアンサー

ファンレターについて

こんにちは。いつもお世話になっています。映画「ショーシャンクの空に」や「パッチアダムス」などに出演している米国人俳優ボブ・ガントン(Bob Gunton)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。IMDbやThe Star Archive などに掲載されている様ですが、学生の為カードを所持しておらず会員登録出来ない為、検索出来ません。どなたかご存知の方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外の俳優等へのファンレターでしたら まず下のリンク先を御参照ください。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/link.htm#sirabemono なお、同一サイトに 【返事をもらうファンレターの書き方】まで伝授 しているようです。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/write_a_letter.htm