• ベストアンサー

犬の首輪・同輪

アイリッシュポインターのミックスを飼っています。 老犬のくせに超元気で、疲れを知りません!!良い事です!! 首が細い為、首輪が外れやすいので同輪をはめ様と思います。頑丈で馴染み易い同輪を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.2

種類も多いので、首輪・胴輪に限らずライブ用品までインターネットで 買っています。老いてきたら介護用品まで必要ですものね。 まあ、試しに検索して眺めてみてください。 今まで利用してきて商品に支障はありませんでしたが…。

参考URL:
www.peppynet.com

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こんなものですか?

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pet-kanariya/page027.html