• 締切済み

Win2Kでsqlldr80の実行方法について

Win2Kでsqlldr80を実行すると >>>>>>>>>>>>>>> コミット・ポイントに達しました。-論理レコード件数:XX >>>>>>>>>>>>>>> と、対象件数分の処理が終了したところで止まったまんまになってしまいます。 logは正常に出力されるので処理自体は終了していると思うのですが、sqlldr80そのもの は終わらないようです。 Win2Kでoracle8を動かす方が無理があるのかもしれませんが、何か方法がありましたら 教えて下さい。

• tak_y
  • お礼率81% (43/53)
  • Oracle

みんなの回答

回答No.1

>Win2Kでoracle8を動かす方が無理があるのかもしれませんが、 想像されている通り、(実際に)ムリがあります。 オラクル8は、Windows2000に対応しません。 たぶん、この問題があるので、対応OSに含まれないのです。 対処は3つしかありません。 1)オラクル8の対応OSで作業する。 2)オラクルサーバをバージョンアップする。 3)現状に妥協する。(一応結果は正常なので・・)

tak_y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一応、2)の対処方法を取りました。