• 締切済み

SQLローダーをコマンドプロンプトから実行

SQLローダーをコマンドプロンプトから実行した場合にロードは実行されログも出力されているのに終了しない。コマンドプロンプトのまま。タスクマネージャーを見るとSQLLDRのタスクが残っている。別端末で実行すると正常に返る。 環境:サーバーWindowsNT4.0 DB oracle8.0.5 クライアントWin2000サーバー oracle8.0.5

みんなの回答

• taknt
回答No.1

やるんだったら サーバー側で やったほうがいいですね。