• 締切済み

札幌でMRI

札幌市内で、全身MRIをうけれる病院を探しています。どこがあるのか、いまいちよくわかりません。良い病院を知っている方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• 9am2
  • お礼率74% (23/31)

みんなの回答

• dryoshi1
回答No.1

全身をMRIで撮ったらものすごい金額になってしまいますよ。 数年前までは、セントラルCIクリニックというところは、MRIが空いていたのでよく大学の患者さんをお願いしていましたが。 頭のMRIならば脳外科を掲げている大きな病院(例えば中村脳外科とか)であれば撮れると思います。