• 締切済み

音楽CDをダウンロードしPCに落とし込むには

今まで、レンタルビデオ店より、CDを借りてコピーしていました。PCで好きな曲をダウンロードしたいのですが、いまいち方法がわかりません。手順、ダウンロード、金額、必要の物を詳しく教えてください。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

ダウンロード販売出来るサイトに行けば、全ての手順について説明されていると思います。ここで質問することではないと思いますが… 無料で市販CDを入手しようとお考えでしたら違法行為にも繋がりますでのやめましょう。