• ベストアンサー

電力料金計算を教えてください。

800Wのヒーターを12時間ほどつけていたときの 電力料金はいくらほどになりますでしょうか? 地域は東京です。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakuma
回答No.2

1KW/h=23円とすると 0.8kw×12時間×23円=220円 基本料金も含めた1KW/hの料金は使用明細書から計算してください

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (1)

• eastsl
回答No.1

電力料金は複雑な要素があるので単純に正確な数字を出しことは困難です。 概算で、9.6KWHで200円くらいです。

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!