OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Acoustic Edgeの左右バランス

  • 困ってます
  • 質問No.176744
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

つい最近までは普通に使用できていたのですが、
突然、右からの音が聞こえないくらいになってしまいました
ヘッドホンのせいでは無いようでしたので、
ドライバを再インストールしました。
少しはまし(調整でごまかせるほど)になりましたが、
それでも明らかに左右が違います。
音声ソースは何を使っても同じでした。

このような状態になった方がおられましたら
どのように対処したかをご回答ください。

OS Windows Me,Windows2000

MB :CUV4X BIOS 1009
CPU :PEN3 866
MEM :256MB
PCI1:モデム
PCI3:Acoustic Edge
ドライバは両OSとも WDM ver 1.57です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (119/208)

どうも、pppstationといいます
お耳汚しかもしれませんが、基本を・・・

まず、ケーブルを疑ってみてはいかがでしょうか?
抜き差ししてみるとか、きれいなもので差し込み部分を拭いてから、改めてケーブルをさしなおしてみるとかやってみてください。
私自身もこういった現象があって困りましたので・・・

もうやったよ!っていうことであればすみませんでした
お礼コメント
noname#6006

回答ありがとうございます。
ケーブル抜き差しはやってみたのですが、
変わりませんでした。
最近は自分の耳を疑ってます。
左右逆にして確かめてみます。
投稿日時 - 2001-12-14 11:38:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ