• ベストアンサー

アトピーでステロイドの塗り薬を使ってますが、骨髄移植のドナー登録は出来ますか?

ステロイドの飲み薬を飲んでいる友人は、ダメだと言われたそうです。が、塗り薬の場合は可能なのでしょうか? 質問タイトルが長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwswcm
回答No.1

伝聞であれこれ悩むよりは直接問い合わせを したほうが正確だと思いますよ。 全国骨髄バンク推進連絡協議会 http://www.marrow.or.jp/info/donarsupport/supportdaial.html 骨髄移植推進財団 http://www.jmdp.or.jp/donation/question.html

underunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。