OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスバスターの頻繁な表示を消したいんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176598
  • 閲覧数828
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (150/154)

どうしたらいいですか?

メールチェックを1分おきにしてるんですが、
そのたびに赤いウインドウがでてきてかなり
迷惑しています。何とかできる方法をご教授願います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

手元が2002なので、それで、説明します。
右下のタスクトレイのアイコンをダブルクリックしてください。

ウィルスバスターのメイン画面が表示されます。
>設定画面へ ボタンを押してください。
設定メニューが現れますので、左側のフレーム内の
検索設定をクリック(ここのさらに小見出しが開く)
メール検索
この中の、一番下。

□メール受信時にウィルスバスターのロゴを・・・
のチェックを外してください。

参考になれば。
でわ
お礼コメント
seesaw241

お礼率 97% (150/154)

ありがとうございました。

まさに、たすかりました。
感謝!
投稿日時 - 2001-11-30 15:14:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ