• 締切済み

VISIOで使えるフリーソフトのステンシル「JIS C 0617」

VISIO用のステンシルで、 電気用図記号、屋内配線用記号 等 電気設備に使用するもので、 フリーソフト(無料で公開されているもの)は、ありませんでしょうか? 市販のものは幾つか見つけたのですが、 高すぎるので出来れば、フリーがあればありがたいです。 またその他、無料のステンシルはありませんでしょうか??

みんなの回答

• N64
回答No.1

インターネットで十分探した上での、ご質問と思いま すので、申し上げます。 Visioに添付のもので不十分なら、自分で作るか、 自分で作れないのなら、お金をだして買うか、 お金を出して注文するしかないでしょう。