• ベストアンサー

フリーソフトを公開している人に聞きます

自分は、フリーソフトを公開していますが、同じようにフリーソフトを公開している方は、(失礼ですが…、)収入はどうしていますか? 会社員なら職種もおしえてください。 ちなみに自分の場合、収入は電気工事の会社の給料です。

• rouden
  • お礼率92% (121/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 自分は自営業ですが、自己満足で フリーソフトを公開してます。 一部はシュアにしているので、こづかい程度の 収入はあります。 多い月で7~8万位かな。 どうでしょ?

rouden
質問者

お礼

自分も同じく自己満足でフリーソフトを公開していますが、シュアは無いです。少しお金に余裕がないので自分も一部シュアにしてみようかなと思いました。 ありがとうございました。