• 締切済み

Visio2000:回路図のパーツが勝手に動く

Visio2000にて回路図(論理回路)に使用しています。 ICステンシルを入手し使用していますが 一部のICが印刷プレビュを開いただけで移動してしまいます。 なお、SR1も入手出来ていません。 ダウンロード出来るサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

>なお、SR1も入手出来ていません。 >ダウンロード出来るサイトがあれば教えてください。 [VSO2000]Visio 2000 Service Release 1 (SR-1) アップデートについて http://support.microsoft.com/kb/263721/ja との事ですので、ダウンロード出来るサイトはないかと。

temp0409
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 実はvisio2007を購入しました。 それでは別に不都合が起きませんでした。