• ベストアンサー

電源コンセントのフリーソフトありませんか?

コンセントプレートの外観を図に制作できるフリーソフトありますか? 「3連にして左は電源、真ん中はテレビ、右はLAN」(添付の場合) と文章で業者に指示しているのですが、どうしても間違えてしまいます。 あと業者の間でも呼び方が違うものもあるので、図にしたいです。 素材があって、visioのように制作できるものを探しています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

OpenOfficeのDrawはいかが?

参考URL:
http://ja.openoffice.org/intro/draw.html
kokku5555
質問者

お礼

ありがとうございます。