コミックプレイヤーVer2.02のダウンロードでエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • コミックプレイヤーVer2.02をダウンロードした後にエラーが発生し、実行できない問題が報告されています。
  • エラーの内容は『Comicply.cpf』が見つからないというものであり、ダウンロードしたHP以外でのダウンロード先を探しても見つかりませんでした。
  • 回答ではなくても、ダウンロード可能な別のページがある場合、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックプレイヤーVer2.02について

コミックプレイヤーVer2.02をダウンロードした後解凍までは正常にいくのですが、ComicPly.exeを実行しようとすればエラーが出てしまいます。  PCの調子がおかしくて正しくダウンロードできなかったのかと、 5度ほどやり直しましたがすべて同じ結果でした。  エラー内容は『Comicply.cpf』が見つからないというものです。  ダウンロードしたHPのURLは『http://www2s.biglobe.ne.jp/~mix/winkai.htm』です。  上記HP以外でダウンロードできるページを探したのですがあいにく旧Verのものしか見つからず困っています。  どうか回答お願いします。  回答でなくても上記HP以外でダウンロードできるページがあるなら、教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
jackrabbit
質問者

お礼

 FAQで見逃していたようです。  このままでも十分起動するのですね。  実際ゲームを一つダウンロードしてみたらちゃんと起動しました。  回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一般コミックを画像ファイルとしてDLしたのですが・・・

    こんにちは。 切羽詰って困っているので質問します。 実は先日、とある一般コミックを画像ファイルとして ダウンロードしました。解凍すると1巻ずつ各ページがJPGファイル として1つのフォルダに何百枚も入ってる状態でした。 実は知人宅でパソで見れる一般コミックとして、その技(?) を教えてもらったのですが、その知人宅では『次ページ』の ボタンをクリックすると次々とコミックが読めたのです。 しかし、ワタシのは1枚ずつ画像ファイルを開いて閉じてと 繰り返さねばなりません。 どうしたら、その知人宅のように、1つのウィンドウで ボタンをクリックするだけで、コミックが次々と読めると思いますか? うろ覚えですが、知人宅では、ダウンロードした一般コミックファイルを 解凍するとPDF拡張子になっていたような気がします。 (と、いう事はアクロバティックリーダーを使っているのかしら?) 何か新しい画像ビューアー・ソフトが必要ならそのソフト名を、 また、アクロバティック・リーダーで見られる方法がわかる 方はその方法を教えて下さい。

  • 筆まめVer34

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33を購入しまして、先日筆まめVer.34のアップデートのお知らせが来ました。1代目は無事にアップデートしましたが、2台目のPCにダウンロードしようとすると「ファイルの解凍に失敗しました。ダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。」と表示されてインストールが出来ません。回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver・26 起動時・インストール エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver・26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  使用中のPCで起動時に 引数が違うと、エラーが出ます。 これは、どうゆうエラーなのでしょうか? 印刷もできないなど、使えません。対処方法をどなたかお教えください。  新しいPCに、ダウンロードし、解凍後インストールすると、解凍エラーが出ます。原因と対処法をお教えください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • フリーゲームのイントルーダ

    http://pentagram.hp.infoseek.co.jp/rpg.htm 上記の「イントルーダ」と言うゲームをダウンロードしました。解凍しました。どうやったらPLAYできるのですか?教えて下さい。

  • 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません

    筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver28を購入したがダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windous10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王28を購入し、ダウンロードして解凍したら、古い筆王をアンインストロールするように指示が出てアンインストロールしたけど、その後の指示がない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • AutoRunner!Ver 0.6.2をVista(ウィンドウズ ビスタ)で使えないでしょうか?

    AutoRunner!Ver 0.6.2↓ http://ichisoft.nobody.jp/ar.html 対応OSにはビスタは記載されてないので、やはり使えないのでしょうか? もしも使えてる方がいましたら、教えて下さい。 上記のサイトのダウンロード&インストール方法部分、解凍までは出来たのですが、 解凍したものをどこのフォルダにコピーすればいいかがわかりません。 可能でしたら、コピー先のフォルダの開きかた等も教えてもらえたら、幸いです。

  • 筆まめ ver.29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入しております。 コンピューターが壊れてしまい全て初期化しました。 製品登録も確認できます。 シリアル番号もあります。 ダウンロード画面は出るんですが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。 このまま旧バージョンで筆まめを再インストールする方法を教えてください。 サポート期間が終了しているので再インストールはできないのでしようか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.11インストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長Ver.11 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先日、パソコンが故障して買い換えました。(OSは変わらず) パーソナル編集長を継続インストールしようと、マイページからインストールファイルをダウンロードし解凍、ダブルクリックしてインストールしようとするのですが「展開に失敗しました」「ファイルが壊れています」との表示。 ダメもとでサポートに問い合わせたのですが、やはり「サポートは終了していて、対応できない」との回答。 最新のVer.15をアップグレード購入しましたが、旧バージョンに対応していないとのこと。 3年間作り上げてきたデータが開けず、途方に暮れています。 どなたか、Ver.11のインストールファイルを譲っていただけませんでしょうか・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • i-tuneの旧verについて

    MP3,wave→m4aへ変換できるエンコーダーを探してるんですが、 i-tuneで簡単にできる事なんですけど OSがwindowsMEなので現行i-tuneがインストールできません。 そこで旧verのi-tuneならよいのか?と思い、 旧verがダウンロードできるサイトを見つけたのですが、 verいくつ以降がME不対応なのかがわかりません。 どなたかご存知の方ご教授頂けないでしょうか? また、当該verがMP3,wave→m4aに変換できるのか? i-tune以外でMEで扱えるエンコーダーがあるのか? もわかればお願いします。

専門家に質問してみよう