コミックプレイヤーVer2.02のダウンロードでエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • コミックプレイヤーVer2.02をダウンロードした後にエラーが発生し、実行できない問題が報告されています。
  • エラーの内容は『Comicply.cpf』が見つからないというものであり、ダウンロードしたHP以外でのダウンロード先を探しても見つかりませんでした。
  • 回答ではなくても、ダウンロード可能な別のページがある場合、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックプレイヤーVer2.02について

コミックプレイヤーVer2.02をダウンロードした後解凍までは正常にいくのですが、ComicPly.exeを実行しようとすればエラーが出てしまいます。  PCの調子がおかしくて正しくダウンロードできなかったのかと、 5度ほどやり直しましたがすべて同じ結果でした。  エラー内容は『Comicply.cpf』が見つからないというものです。  ダウンロードしたHPのURLは『http://www2s.biglobe.ne.jp/~mix/winkai.htm』です。  上記HP以外でダウンロードできるページを探したのですがあいにく旧Verのものしか見つからず困っています。  どうか回答お願いします。  回答でなくても上記HP以外でダウンロードできるページがあるなら、教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
jackrabbit
質問者

お礼

FAQで見逃していたようです。  このままでも十分起動するのですね。  実際ゲームを一つダウンロードしてみたらちゃんと起動しました。  回答ありがとうございます。