• 締切済み

ハンゲーム

パソコンが不安定なので 容量の大きいハンゲームをアンインストールしようと 思い、ハンゲーム専用のアンインストーラを使って 手順通りにアンインストールしました。 「コンピュータからハンゲームが削除されました」 と出るものの、相変わらずハンゲームは残ってます。 ログインも出来る状態です。 どうしてなのか、ご存知の方いますか。

みんなの回答

回答No.1

今、ハンゲームやっています アンインストールしてもハンゲーム側ではあなたの IDは残っているのです。 だから本当にIDを消したいならハンゲームで IDを消す手順に従い実行してください それにハンゲームのショーカットはゴミ箱に入れれば OKです

関連するQ&A

  • ハンゲームのチャットをアンインストールしたいのですが

    すいません、検索したのですが見つからなかったので質問させていただきました。 ハンゲームでチャットをしようとチャット機能をインストールしました。 3~4日くらい前の事です。 そのソフトをアンインストールしようかと思ったのですが、何をやってもダイアログが開き、「削除中にエラーが発生しました。既に削除されている可能性があります」と言われました。 ハンゲームが保存されているファイル等はいじってないのにおかしいなぁと思いつつ、試しにハンゲームHPへ行ってチャットを開いてみた所、普通にチャット出来る様になっててアンインストール出来て居なかったみたいです。 どうしたらアンインストールできるでしょうか? 私のパソコンはwindowsXPです。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームができなくなりました

    こんにちは。 OS→XP home IE6使用しています。 昨日の夜まで普通にゲームを楽しんでいました。 その最中に家の者の不注意でPCのコンセントが抜けてしまいました。 電源を入れて再起動し、またハンゲームをしようとしたところ、 ログインまではできるのですが 交流用広場・練習広場、どのゲームでも 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 と出ます。 試した事 ・PC再起動 ・インターネットオプションからクッキーと一時ファイルの削除 ・ハンゲームのアンインストール ・アンインストール後に一括インストール ・その後再起動 直りません。どうすればまたハンゲームができるのでしょう? サポートにメールをしましたが、返事はまだです。 やはり昨日PCの電源をいきなり切った事が影響してるのでしょうか? セキュリティーは、ノートンアンチウイルスです。 この盆休みの楽しみなので、早急に解決したいです。 よろしくお願い致します。

  • ハンゲームのショートカットキーの作り方を教えてください

    はじめまして ジャンルが違っていたらすみません。 パソコンのディスクトップ上にあったハンゲームのショートカットキーを間違えて削除してしまいました。 ごみ箱にも、もうない状態です。 新たにディスクトップ上に、ハンゲームのショートカットキーを作成したいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ハンゲームについて

    ハンゲームを1週間ぶりにつないだら エラーメッセージが出て出来なくなりました。 Q&Aを見て、アンインストールをしてみたのですが 今度はセキュリティソフトが反応してダウンロード出来ません・・・ 「hgstartjp25.exe」と出ます どうしたらいいんですか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。。。

  • 楽しい1日が始まる!ハンゲームに接続できません

    楽しい1日が始まる!ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)に突然接続できなくなりました。TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでているんですが、TOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームに接続できるんですが。。。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたり、cookieの削除、ファイルの削除もしましたが出来ません。アドバイスをお願いします。

  • スカイプとハンゲーム

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は、ハンゲームというネットゲームをやって遊んでいるのですが 友達とハンゲームで遊びながら、スカイプで話をしていました。 以前は、なんの問題もなく遊べていたのですが 少し前から、スカイプの音声はなんら問題ないのですが スカイプと同時にゲームをするとゲームのほうが かなり重くなってしまいます。 友達のほうは、なんら問題ないと言っています。 パソコンに詳しくありませんが、こちらのサイトをみながら 最適化やイラナイもののアンインストールやスカイプの再インストールを してみましたが、変化ありません。 どなたか、よい方法ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハンゲームがプログラムの追加と削除に表示されない場合のアンインストール方法はありますか?

    ハンゲームを半年以上使っていないことに気が付きアンインストールしようとコントロールパネルからプログラムの追加と削除を確認したのですが、ハンゲームは表示されていません。エクスプローラーにはハンゲームのフォルダが、ちゃんと残っています。この場合、フォルダごと削除しても問題ないでしょうか?もしくは、このハンゲームのフォルダ内にアンインストーラーがあるのでしょうか?ご存知の方、お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハンゲームにインできなくなりました。。。

    ハンゲームをしていて、その日に別のオンラインゲームをインストールして始めたのですが、インストール後にハンゲにインできないという不具合にみまわれました。インしてゲームを始めようとしてもハンゲ専用のゲーム以外のゲームにはインできないし、「プログラムがアップデートされていません」という文字が出てきます。もちろんそのゲームのプログラムはアンインストールしていないし再インストールをしても同じことが起こってしまいます。しかもPFで書き込みもできなくなったり、ブログも書けない状態です。 HHDの容量もまだかなり残ってます。 ちなみに新たに始めたゲームは「ドリフトシティ」というゲームです。ドリフトシティのデータを消しても不具合は続いています。 なにか解決法はないでしょうか??

  • ハンゲームが出来ない!!!!!

    昨日、驚速パソコンをインストールしてPCの高速化を したら今日になってハンゲームが出来なくなってしまいました・・・ 今の現状は下記の通りです。 1.HPの閲覧は普通に出来る 2.ハンゲーム内のプロフィール・MM等は見れる 3.Explorer自体がなんのメッセージもなく強制的に終了する。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?????? 宜しくお願いします。

  • ハンゲームで…

    今先程、普通にインターネットを流れていたところ、勝手にハンゲームサイトへ移動してしまい、忠告みたいなのが出たのですがそこには 「ハンゲームに一分以内にログしないとコンピューターを再起動します!」と出ました。 初めは冗談混じりの登録勧誘みたいなものかと思ったので無視してその忠告は消したものの、間も無くして「ログしなかったので再起動します」と表示された後、本当に再起動されてしまいました。 私自身ハンゲームはやったことないので詳しい事もわからないのですが… 再起動したところすぐにまた警告が出ました。 これはいったい何なのでしょう…?どなたかご存知の方ご助言宜しくお願いします。