• 締切済み

ハンゲームのショートカットキーの作り方を教えてください

はじめまして ジャンルが違っていたらすみません。 パソコンのディスクトップ上にあったハンゲームのショートカットキーを間違えて削除してしまいました。 ごみ箱にも、もうない状態です。 新たにディスクトップ上に、ハンゲームのショートカットキーを作成したいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.3

★あっ、オンラインゲームのURLショートカットですか。 ・それならサイトを探して見つかったらば、アドレスバーのアイコンをドラッグして  デスクトップに持っていき、クリックを離すとショートカットが自動的に作成されます。  ただし、インターネット・エクスプローラでのやり方ですよ。他のブラウザは出来るか  分かりません。アドレスバーのアイコンをドラッグ移動してショートカットが出来ない場合は  回答者 No.1 さんのアドバイス通りにすれば良い。 ・以上。参考にしてね。

• Oh-Orange
回答No.2

★まずは『ハンゲーム』のプログラムがあるフォルダを探します。 ・見つかったらばそのフォルダを開き、『ハンゲーム』のプログラムを選択します。  右メニューより『ショートカットの作成(S)』を選択します。  これでそのフォルダに作成されますので別の場所に移動します。 ●もう一つの方法 ・見つかったらばそのフォルダを開き、『ハンゲーム』のプログラムを選択します。  右メニューより『送る(N)』→『デスクトップ(ショートカットを作成)』を選択します。  これで即、デスクトップに作成されますので移動しなくても良い。 ・以上。おわり。→まずは『ハンゲーム』のプログラムを探しましょう。

• bhoji
回答No.1

まずハンゲームのサイトを探して、ホームページURLをコピーして デスクトップ上で右クリックして、新規作成のショートカットを選択して、 表示された枠内にコピーしたURLを貼り付けます。 次に進んで、表示の名をハンゲームなどにして完了とすれば出来ます。 ブラウザのお気に入りにURLを登録しても良いと思います。