• ベストアンサー

マライヤ キャリーの曲

マライヤ キャリーの曲で、ジーンとしちゃうような曲教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

【Want you】 この曲は女の子が「あなたが欲しくてたまらない」 「もうこれ以上、あたしを待たせないで」というアピールの曲です。 気持ちを抑えることが出来なくなった女の子気持ちを歌った曲です。 こう歌っています。 It’s just the way I want you baby Oh so bad It’s just the feeling that comes over me 歌詞は下記のところにあります。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Want-You-lyrics-Mariah-Carey/1458410B0A4758E548256AA9000968C3 さわりだけですが、下記のサイトで試聴して下さい。 9番目にあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592595 【Never too Far】 「あなたとは決して離れない」「永遠に結ばれなくても いつもあなたの傍にいます」 結ばれるない恋かもしれませんが、心はあなたのそばを離れませんという愛の歌ですね。 歌詞は下記のところにあります。 http://www.stlyrics.com/lyrics/glitter/nevertoofar.htm 下記で試聴できます。10番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592595

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592595
brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、試聴してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.7

ジーンとくる曲、たくさんあります。 皆さんが挙げられてない曲を2曲ほど。 「Love Takes Time」と 「I'll Be There」(with Trey Lorenz) 2枚組のグレイテスト・ヒッツがお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7EV/qid=1131372093/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-6650554-8884200
brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。今度、そのCDをレンタルして来ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#170441
noname#170441
回答No.6

I Still BelieveとOpen armsがオススメです。 両方ともカバー曲ですが、マライアが歌うとオリジナルのようですごくジーンときますよ。

brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。それらの曲はまだ聴いたことがないので、探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 私は「My All」が好きです!

brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.3

All I Want For Christmas Is You One Sweet Day - (with Boyz II Men) Always Be My Baby など。下のCD買ってみてください。傑作です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=624931
brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。今、One sweet Day を聞いています。すごく好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

私は"Music Box"と、"Butterfly""Thank God I Found You"ですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ベタな回答ですが「Hero」ですかね…

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=412322&GOODS_SORT_CD=101
brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。とってもいい曲だと僕も思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マライヤ・キャリーの...

    マライヤ・キャリーの『Bye Bye』の歌詞を教えてください!! お手数ですが日本語訳もできたらお願いします。

  • マライヤ・キャリーのCMソング

    去年、コカコーラ/爽健美茶のCMでマライヤ・キャリーがMisty Moon(朧月夜)を歌っていたのですが、これが視聴できるHPってまだありますか? 公式HPにアクセスしたのですが曲を聴くことができませんでした。(CD化もまだなようです) 久々に聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • マライヤ・キャリーのalways be my babyの歌詞を教えて下さい

    マライヤ・キャリーの always be my baby をカラオケで歌いたいので、練習してるのですが、ベスト版でCDを購入したので、歌詞カードが付いていませんでした。 歌詞の出ているサイトをご存知の方、教えて下さい。

  • SoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

    SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている ときに使われている曲のことで質問があります・・・ マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、 このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか? それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。 後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる 「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか? それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「CARRY ON」という曲を探しています

    10年以上前の「CARRY ON」という曲を探しています。洋楽ではなく、EXILEでもありません。 歌詞はうろ覚えですが 君がふりむいた パークサイドの昼下がりに きれいになったね いい恋だけ してきたんだね 最後まで 手を出せずに別れた 遠い夏さ Baby Carry on with memory… という感じです。 当時ラジオから録音したカセットテープに、山下達郎さんの「あまく危険な香り」と同時に入っていたので、同じ時代くらいの曲だと思います。 達郎さんと同じような甘い声ですが、達郎さんだったかどうか定かではなく、この曲が入っているアルバムも確認できない状況です。

  • マライア・キャリーといえば?

    マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • ジャクソン5の歌詞を教えて下さい!

    ジャクソン5が歌っていて、マライヤ・キャリーもカバーしていた アイル・ビー・ゼアという曲の歌詞を教えて下さい☆英語でも日本語でも、また見れるサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Sex & the city シーズン4でビッグがナパに引っ越す時キャリーと踊った曲

    Sex & the city シーズン4でキャリーがビッグの家に行ったらビッグがナパに引っ越すことになっていたとき、ビッグの部屋でキャリーと踊った昔の曲はなんという曲でしょうか?

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

  • ある曲を探しています(carry on)

    友人に頼まれてある曲を探しているのですが、皆目見当がつかないので質問させていただきます。 ・歌詞中に「carry on」というフレーズが出てくる ・PVは、雪?が振るなか、人々の間を歩いているというもの ・恐らく去年、最低でも一昨年ヒットした(らしい) ・UKバンド? という、非常に不確かな情報しかありません。 こんな少ない&不確かな情報で分かる人がいるのか分かりませんが、もし分かる人がいらしたらお教えください。