• ベストアンサー

お菓子のフリー画像

フリー素材屋さんで、お菓子の写真を配布してるサイトさんを教えてください。 結構探してるのですが、なかなか良いものが見つからなくて・・・ オススメのサイトさんを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryanco
回答No.2

写真素材を探しているのですねw ココです(^o^)ココの"写真素材系"をクリックして、その後に"食べ物写真"をクリックしてみて下さい☆〃 たくさんのフリー素材屋さんが出てきましたでしょ??? このランキングサイト、私のお気に入りなんですよ(ノ∀`) 良い素材が見つかるといいですねo(^-^)o

参考URL:
http://www.0574.jp/
shia1203
質問者

お礼

ありがとうございました。食べ物以外の写真も、どれも素敵なサイトさんの集まりでしたね~

その他の回答 (1)

回答No.1

下記サイトはキーワードを入力して素材の検索ができます。 「菓子」とか「あめ」とか「ケーキ」などと入力し、検索してみてください。 色々なサイトの素材が表示されるので、 気に入った素材のサイトにそのまま入って行けば、 お気に入りの物が見つかると思います。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
shia1203
質問者

お礼

ありがとうございました。本当、色々な素材がありますね。