• 締切済み

クリックした場所と違うページが立ち上がるのです・・・

ヤフージャパンのページからヤフーメールを見ようとしてクリックしたところ、なぜかヤフー辞書が立ち上がりました。 戻ってヤフージャパンの画面の辞書のところを間違ってクリック(ありえませんが)したかと反転しているか確認しても何も変わっていません。 ここ数日、思い違いかなと思いながらも自分の選んだ選択画面と違うところがたちあがる(ような気がして?)不気味でなりません。 どうしたのでしょうか。

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

もしかすると、マウスがおかしいのかもしれません。 メッセンジャーの所と、辞書の所が近いと思います。 マウスの誤動作で、辞書のクリックと認識されたのかもしれません。 履歴を見ると、Yahoo!辞書と出てくると思います。 TABキーで移動して、正しく開けば、マウスがおかしいのかもしれません。

rugrug123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。