• ベストアンサー

犬種が知りたいのですが・・・

中国原産の犬なのですが、 容姿はペギニーズにとても似ています。 一度、広島の方のペットショップで取り扱ってた そうですが、今はいないそうです。 *ペットショップの名前はわかりません^^; 値段なのですが、最低100万~500万以上するという かなり高価な犬です。 私の知ってる情報はコレくらいしかないのですが、 わかる方おられましたら 情報の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

こんにちは。 ユンバンチェンの事かな?? 参考URLを見て下さい。 合ってると良いけど・・・

参考URL:
http://www.yunbancyen.jp/
31htj
質問者

お礼

おおおおおおおおおお!!! ありがとうございます♪ まさにそうです♪ そうか! ユンバンチェンっていうんですね^^ 本当にありがとうございました♪