• ベストアンサー

倦怠期?それとも…。

yukirinn05の回答

回答No.2

こんにちは☆これは倦怠期ってより、別れの危機の方が強いと思います!!そんな普通一ヶ月も待たせないでしょ…質問者様が本当に彼のことが好きならもうそろそろ彼に連絡とってもいいと思います!!私ははっきりしたいから…って言って。じゃないといつまでもずるずるひきづりますよぉ…私も1年間目ぐらいの時はやっぱり他の男性に目うつりしてました…倦怠期ってのもあるかもしれないケド倦怠期でもやっぱり一ヶ月も待たせるのはおかしい・・彼も何を迷ってるのかわからないですよね…私なら一ヶ月も待ちきれないです・・笑  まずは彼と連絡をとって…自分が納得いくまで話しあってください!!頑張って!!!!!!!

chocolate_005
質問者

お礼

レス有難う御座います。 連絡はたまにとってますよ!4~5日に1回は彼から電話が来ます。たわいもない話をしたり、お互いに近況を報告しあったり…。 ただ、まだ彼自身、私に対する気持ちが不安定らしくて、以前の様に「愛してる!!!」っていう感じになれないそうです…。 よく「写メを送って欲しい」と言われて送ってます。 この状態でも別れの危機ですかね…(--;