• 締切済み

オンワードのファミリーセール

12/1にファミリーセールに行くのですが、行った事のある方何か情報下さい。 (何時頃行くのがBEST?置いている商品の質はOK?など等) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toraktti
回答No.2

私も先週行って来ました。 商品の質自体は悪くないと思いました。ただ、大量の商品数なのであらかじめ自分が欲しいアイテムやブランドを絞って行かれたほうがいいと思います。 あれもこれもと漠然と見てるだけでは人の多さに酔ってしまって、気分を悪くした挙句に欲しいものもゲット出来なくなってしまいます。 こんな経験は私だけ?!(-_-;) 女性物はあまり見ていないのでわかりませんが、私が行った会場も紳士物はものすごく充実してました。特にスーツはサイズも豊富で良かったですよ。 時間帯は2時~4時ぐらいの間あたりが若干ゆったりと見れるようです。

starstarstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性物のみでみてきましたが、品数はtorakttiさんの言うとおり充実していました。ただほとんどが2割引き程度でもうすぐバーゲンシーズンなのでそれ程お買い得感がありませんでした。ただ最近の商品も多数あったのでよかったです。 行く前にお店で商品の種類を確認しておけばもっとよかったかも。。。

• mimidayo
回答No.1

色々な場所でやっていますから、同じかどうか分かりませんが、 私が行ったのは、オンワード樫山の平和島だったかな? 紳士は充実感がありましたが、婦人用は私は期待はずれでした。 しかし、別の場所で行った友人は、良かった!!と喜んでいましたので、場所によるのかな? 質は問題ないと思います。私の行ったときは、気に入れば安い。でも去年今年じゃないね。って感じの物が主でした。今年!!っていう風なのは、他でも、この値段ならあるね。位でした。結局、お直しの関係で、面倒なので、直しが必要な物は買いませんでした。行った時間は、初日の朝です。