• 締切済み

OCNのホームページの作成で・・・

OCNとプロパイダ契約をしています。最近ホームページを作ってみたいと思っておりますが、JavaScriptの言語は対応しているのでしょうか? OCNのホームページを見てもいまいちわからないため、わかる方いましたらアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

対応しています。

karikari5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問後もあれこれ調べているのですが、scrptタブを埋め込んでアップロードしてみたところ、表示されたページのソースコードを見るとエラーのようなモノが出ます。これはどう対処したらよいのでしょうか? <script language="JavaScript"> <!-- function SymError() { return true; } window.onerror = SymError; //--> </script>

karikari5000
質問者

補足

java scriptのエラー表示だったので、カテ違いということで一旦質問を打ち切りたいと思います。ありがとうございました。