• 締切済み

プロパイダから与えられるホームページスペース

ホームページを開設しようと思っている素人 です。ホームページの目的は、商品販売と 広告収入です。レンタルサーバーと契約 しようと思ってたんですが、プロパイダから 与えられたスペースでやるのもいいと聞いた んですが、そのスペースはどこにあるのか、 また、商用利用、広告収入は認められてるのか 教えてください。プロパイダはOCNです。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

■Page ON  http://page-on.ocn.ne.jp/service.html 商用利用の制限は設けられていないので、可能だそうです 「よくある質問」のQ&Aを確認してください

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。