• 締切済み

プロパイダから与えられたスペース

プロパイダからホームページ用のスペースが 必ず与えられてるらしいですが、どうやって 利用するのか教えてください。素人です。 また維持費は完全無料なのかも教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

HPスペースがあるかどうかはプロバイダによって異なります。 利用方法は、プロバイダのHPから自分のアカウントにログオンして設定する事になります。 不明な点はプロバイダのヘルプやQ&A等をきちんと読んでみて下さい。 基本容量であれば通常は無料(月々のプロバイダ料金内)ですが、容量をアップすると別料金が課金されます。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

noname#102939
noname#102939
回答No.1

通常、プロバイダのサイトに利用方法の記載があると思いますので、まずそれを調べてください。 サイトにそれらしき記載が見当たらない場合は、プロバイダのサポートに電話やメールで問い合わせてください。 それでも分からない場合のみ、ご利用のプロバイダと料金プランを明記して改めて質問してください。 WAKWAKというプロバイダの場合↓ http://www.wakwak.com/support/setup/index.html#homepage

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。